ドライブへ行く。

今日はドライブに行ってきました。
お昼の2時過ぎに家を出て、帰宅したのが夜の7時・・・
なんか疲れてしまって、今日は運動を全くしてません。
昼寝ならぬ、夜寝もしてしまったし・・・
体重の結果は最後に書きます。まずはドライブ途中に撮った写真から。

ドライブ途中1

久しぶりに海沿いを走ってきました。すごく気持ちよかったです。
浜で遊ぼうかとも思ったんですが、結局そのまま通り過ぎました。
で、この後かなりの距離をドライブしました。
新しくできてたドラッグストアを見つけたので、そこでお買い物。
ここでUターンする事にし、家の方へ。
そしてしばらく車を走らせた所で、電車を発見!
ちょうど信号待ちの時に横を通ったのでここで一枚。

この電車に乗ってどこかへ行きたいなぁ。
この後はスーパーへ寄り、帰宅しました。
明日はおばあちゃん達と会う予定。多分またイオンかも・・・。
今日のボス。

何故かびっくり顔です(笑)。
恐怖の体重測定結果。
今日の体重は81.4kgでした。昨日から200gのプラス・・・。
開始からはマイナス2.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
サボると増えますね・・・気を取り直して頑張ります!
←クリックお願いしま~す!

20件のコメント

ドライブに快適な季節になったね
私もどこか行きたいなぁでも行くとしても旦那とかな?子供はもうついて来ないだろ~~し!!
今日はイオンなんだぁ楽しんで来てね

写真を見たらなかなかいろいろな所にドライブしたんですね。西と東が写っています。
今日もいい感じの1日になるといいですね♪

路面電車ですねぇ
関西には、もうあまり目にすることはなくなりましたねぇ
京都はまだあるかなぁ・・・
あかちゃん、「ボス」って感じじゃあ
なくなりましたね^^

ボスは何を見て驚いているんでしょうね。
本当に表情が増えましたね。
あっと言う間に大きくなっちゃうな~
ダイエットは停滞期が必ず来ますから
変化がなくても多少増えても焦らずに(^-^)

天気いいな~♪
ドライブ気持ちよさそうですねー^^
ボスもビックリするほどご機嫌ですな(笑)
ワタシは最近ダイエットは不調でしたが
またちょっと気合入れて頑張り始めました。
いっちゃんがelsaさんに教わってた
イオンで売ってるトップバリューのこんにゃくゼリー!
あれ、買ってきてお腹空いた時飲んでます(食べてます)。
おかげで本日ちょっと体重減少しました!
いっちゃんから刺激もらってるおかげです!
がんばりましょうね!

あけんたんさんこんばんは。
ほんとドライブにはいい季節になりましたね。
旦那さんと二人でドライブなんていいと思いますよ!
今日はまたまたイオンでした。そろそろ飽きてきてます(笑)。

あちしさんこんばんは。
こちらはまだ路面電車が走ってます。
なんかのんびりしてて、いい感じなんです。
全国的にも少なくなってるみたいですね。

さぁなは今、母が来ているのでダイエットはお休みになってます・・・か、確実に戻ってるかと!体重計乗ってないですが。
ま、またがんばります(泣)。
今頃気づいたんですけど、ボスってばまつ毛なが~い!いいなぁ♪
昨日のこっち覗いてるボスの写真に爆笑でした・・・

とんこさんこんばんは。
だいぶ少なくなりましたよね。
残って欲しいと思う風景の1つです。
そろそろボスは卒業出来そうかな?(笑)

愛さんこんばんは。
ほんといろんな表情をするようになりました。
あっという間なんでしょうね。楽しみです!
ダイエット、焦らずに頑張ります!

どら猫さんこんばんは。
いい天気で気持ちよかったです!
路面電車ってすごく雰囲気があって好きなんです。
今度はあれに乗ってどこか行きたいです。

カーニャさんこんばんは。
すごく天気がよくて、気持ちのいいドライブでした。
ボスもご機嫌でしたよ(笑)。
あのゼリー、今日買ってきた所でした!
こちらこそ刺激を受けてますよ!
お互い頑張りましょうね!

さぁなさんこんばんは。
さぁなさんは若いから、すぐ減っちゃいますよ!
お互い頑張りましょう!
ボス、まつ毛が長いんです。女の子らしくていい感じ。
最近ああやって覗くんですよ(笑)。

あやさんこんばんは。
いいお天気でした!とても気持ちのいいドライブでした。
ボス、びっくりしてホッペが落ちそうです(笑)。

Andyが路面電車の写真を見て「高知でしょ?」って
すぐ言ったよ!さすが電車オタク
イオンのこんにゃくゼリー買えたね!!
elsaも宣言しちゃったし~
頑張りましょうね~
ボスは何に驚いたの?

elsaさんこんばんは。
さすがAndyさん!すごいですね。
普通は言わないと分からないです。
イオンのゼリー見つかりました!
ほんと安かったです!ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
ボスの隣にお兄ちゃんが居たんです。
ちょっかい出してたから、それでこんな顔したのかと(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です