今日もいろいろ詰め合わせ。

今日は家に帰ると、みんながベランダに出てお月見をしてました。
ベランダといってもすごい狭いんですけど(笑)。
雲が多かったので、時折見えなくなったり、顔を出したり。
僕はすぐ散歩に行ったんですが、その間はずっと上を見て歩いていました。
途中、写真にも撮ってみました。

お月様

こんなのしか撮れませんでした・・・
肉眼だともっと大きく見えてたんですけど。
あと、夜にテレビを見ながらくつろいでいると、何か変な音が・・・
ボスが寝てる部屋から聞こえてきてました。ふとそっちを見ると・・・

ボスが起きて戸を開け、こちらを覗いてました!びっくり。
ちょうど手元にカメラがあったので撮影。子供は寝る時間ですよ!(笑)
ついでにもう一枚。

アップで撮ってみました。
今日ボスは検診に行ってたのですが、体重が10kgを遂に突破しました!
重いハズですね。ま、元気なので気にしない、気にしない!
最後にダイエット結果。
今日の体重は81.2kgでした。昨日から400gのマイナス。
開始からはマイナス2.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
早く80kgを切りたいです!頑張ります!
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

今年は梅雨も台風もなかったォィラの街に、ホント久々に雨が降ってます。
…なんで、こぅいぅ日に降ってくれるかなぁ

全国的にもう一つな天気みたいでしたが、高知は晴れて良かった(^_^)月を綺麗に写せるコツはないものでしょうか?ボス可愛い(*^_^*)

ボスのドアップが・・・!
まつげ長いんですねー。ボス。
きっと、大きくなったら美人さんになるんだよ。
そしてその長いまつげで世の男を魅了するに
ちがいない・・・とかって言うと、
いっちゃんはボスに悪い虫がつかないか
今から心配してしまう・・・かも~?

ほんとボスちゃんのまつ毛はカールしてますね。
パパ似ママ似?
きれいな月がこちらで見ることができよかった!

お月見できたんだねぇ~いいなぁ
ココで今年のお月見をさせていただきます(笑)
あらあらボス夜更かしはお肌に悪いわ~!!
ボスいいなぁまつげ長くて上向きカール
お年頃になったらモテモテでパパ毎晩眠れなくなること間違いな~し!!

ボス、すごく得意げに戸を開けてますよね。
めっちゃ可愛い
可愛い以外に言葉が出ないって感じです。
体重、80キロとさよならも時間の問題ですね。
がんばれ~

昨日はお月見だったんですねぇ。あいにく仙台は大雨で満月が見れませんでした(泣)ボスのかわいい写真が見れたからいいっかなo(*^▽^*)o

お月見の存在をすっかり忘れてました…。
ベランダで月を見ながら月見酒にする予定だったのに(;_;)
この悲しみはボスの笑顔を見て癒します…。

ふぉんさんこんばんは。
きれいなお月さまでしたね。
もう少しうまく撮れればよかったんですけど。
いろいろ研究してみますね。

あやさんこんばんは。
テレビで見ました!すごかったですね。
今日はもう止んだのかな?
ボス、なんかまつ毛が長くてクルンてしてるんです。
やっぱり女の子なんだなぁって思います(笑)。

カーニャさんこんばんは。
今から心配に決まってるじゃないですか!(笑)
ボスはほんとまつ毛が長いんです。
女の子らしくていい感じ。

sakurakoさんこんばんは。
目の辺りは母親似だと思います。
でも全体的には僕に似てるみたい。
お月様、もっときれいに撮れればよかったんですけど・・・
これで勘弁してくださいね。

elsaさんこんばんは。
途中、雲に隠れて見えなくなったりしてましたが、
きれいなお月様を見ることが出来ました!
ちょっとおすそ分けが出来たでしょうか(笑)。
まつ毛かわいいでしょ!
もう今から心配で心配で(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
この時、ママはボスの隣で寝てました(笑)。
寝かしつかしてるうちに寝てしまったみたいです。
僕は3連休じゃないんです。月曜日は仕事・・・
明日はめいっぱい遊びます!(笑)

愛さんこんばんは。
ちょっとびっくりしましたよ。
でも可愛かったから何も言えませんでした(笑)。
ダイエット頑張りますね!ここからが勝負だ!

あちしさんこんばんは。
そちらはすごい雨だったようですね。大丈夫でしたか?
ボスの頭をお月様代わりにどうですか?(笑)

Mizukiさんこんばんは。
あれれ、忘れちゃってましたか・・・
せっかくのおいしいお酒が・・・(笑)。
元気出してくださいね!

満月はきれいでしたか?
島根は昨日、天気が悪かったので 今日見て見ました。ちょっと欠けたお月様でした。
ボスのアップかわいい
「アタチがねてるあいだにパパは何してるのかしら~?」ってのぞいてたのかな(*^m^)

カノンさんこんばんは。
すごくきれいでしたよ!
今日は雲が出てて、ちゃんと見られませんでした。
一瞬、きれいなお月様が見えたんですけど・・・。
ボス、チェックしに起きてきたんでしょうか。
気が抜けないですね(笑)。

時計じかけの徒然草のn.n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です