【くいしんぼ如月】9月の「まんぷくはみだし弁当」を食べてみた。

今回の「まんぷくはみだし弁当」は何と第130弾!先月、129弾のを紹介したので、やっぱり今月も紹介しておかないといけないかと思い、食べてみました(笑)。

今回の「まんぷくはみだし弁当」の内容は、ファミリー丼+塩野菜炒めとの事。フライ物が多いのが気になる…。

フライ物は嫌いじゃないんですけど、食べると胸焼けする事が多いのであまり食べないんですよね…。

注文してやってきた「まんぷくはみだし弁当」がコチラ。かなりヘビーな感じがしますね(笑)。

ご飯の上にはチキンカツが乗ってまして、右上の方にイカフライも乗っかってます。目玉焼きももちろん乗っかってますよ。フライの下にはキャベツが敷かれてました。

塩野菜炒めだけでも結構なボリュームです。

食べてみましたが、やっぱりコレだけフライ物が多いとおっさんにはキツイです(笑)。美味しいんですけどね…。食べ終わった後は、予想通りに胸焼けに苦しむ事になりました(笑)。

塩野菜炒めは結構イケました。野菜が沢山取れるのは有難いですね。

今回の「まんぷくはみだし弁当」は、自分にはちょっと相性が良くなかったですね(笑)。体質の問題なのでこればかりはどうしようもない…。

味は結構イケると思うので、フライ物が苦手でない方は是非食べてみて下さい!

いっちゃん
せっかくなので、食べたお弁当の写真を貼っておきますよー(笑)。もうすっかり恒例になりましたね!(笑)でも今回は写真が少な目です…。

これは「野菜炒め弁当」だと思うんですが、野菜を食べたい時にはコレがいいですね。

「おむすびセット」はちょっとしたおかずが付いてるのが嬉しい。

「ぶっかけうどん」は期間限定。いつまでやってるか分からないので、食べたい方はお早めに!(笑)

珍しく、「塩焼きそば」なんか注文してみました。具材も思いの外入ってるのでお得感あります。ソース焼きそばよりもさっぱりと食べられるのでいいかもしれない。美味しかったです。

ストックの写真はここまで。少ないでしょう?(笑)一時期よりは行く回数が減っちゃいまして…。

でも近いうちにまた行くと思います。何食べようかな?(笑)

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です