今日もいい感じ。

今日はいつもより早く帰宅したので、イオンへ出かけました。
特に何をする訳でもなく、ぶらぶらと・・・
ゆったりとしたいい時間を過ごせました。
ただ、食べ物屋さんの前を通る時は、正直きつかったりしました(笑)。
おもちゃコーナーでボスの記念撮影。

ボスとアンパンマン

こっち向いてくれなかった・・・
家に帰り、晩ごはんを食べました。
今日はコレ。

晩ごはん10・2

これ一個で、カロリーが186Kcalです。
味はまあこんなもんかなという感じです。値段は198円でした。
このあと家で運動をし、体重を計りました。
結果は81.8kg!昨日からはマイナス600gです。
開始からはマイナス1.8kgになりました。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
今日イオンでいいお肉が半額だったので買いました。
明日の晩ごはんはお肉の予定。(賞味期限が近い為。)
久しぶりなので楽しみなのですが、カロリーが・・・
なので、お昼ご飯をカロリー制限しようかなと思ってます。
あと運動もちょっとハードに。いい感じで来てるので頑張ります!
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

22 件のコメント

  • カロリーよりお値段の方が高い!!(笑)
    頑張るねぇ~
    何Kgまで落とすの?
    たまにはお肉食べないとパワーでないゾー!!
    ボスと遊べなくなっちゃってい~の~?

  • わ~順調に落ちてますねo(*^▽^*)o
    1日の中で朝>昼>夜って感じの食事がベストだってテレビでやってました。だから夜の食事のカロリーを一番低くしてるのはgoodですね。
    アンパンマン大きいですねーw(*゜o゜*)w

  • ちょうど1週間くらいかなぁ?
    順調ですよね(*^_^*)
    私も最近。
    玄米ご飯に変えたけど、
    でも、普通におかず食べてるし・・・(^^ゞ

  • 非売品なんだ、アンパンマン・・・。
    こっそり連れて帰っちゃえばよかったのに(笑)
    こっそり・・・っていう大きさじゃなさそうですね・・・。
    お肉いいなあ。
    一応ある程度のたんぱく質を摂らないと
    痩せないらしいですから・・・お肉もたまにはいいんすよ。
    普段は豆腐とか納豆とか豆・豆製品で^^

  • こんな短期間に1.8キロ減ってすごいですね。
    ボス、何に見とれてるんでしょう?
    変な靴をはいてる人でもいたのかな(笑)

  • 短期間でむちゃくちゃ落としてませんか??
    むちゃうらやましい
    いやいや!いっちゃんは相当努力してるもんね
    これからも頑張って!!
    アンパンマンとボスどっちも可愛いよ

  • elsaさんこんばんは。
    そうなんですよ。もうちょっと安いといいのに(笑)。
    目標はマイナス10kg!
    今日はお肉を食べました!
    さっきまで運動してたんですが、体重が気になる・・・
    怖いけど後で計ってみます!

  • あちしさんこんばんは。
    やっぱり夜が一番高いんですね。
    だから体重も順調に落ちてるのかも。
    このアンパンマンいいですよね。
    売ってたら買うのに・・・

  • xich-loさんこんばんは。
    そのくらいですね。ほんと順調に来てます。
    カロリー制限だけじゃなくて、運動もしてるのがいいみたいです。
    これで少し筋肉がついてくるといい感じなんですけど。
    xich-loさんも頑張ってくださいね!(笑)

  • カーニャさんこんばんは。
    これ欲しかったんですけど、よく見たら非売品・・・
    空気抜けば持って帰れるかな?(冗談です。)
    今日お肉食べました!ちょっと食べすぎたかも・・・
    とりあえずいつもより運動したんですが、どうなってるかな。
    後で体重を計ってみますね!

  • 愛さんこんばんは。
    今日肉を食べちゃったので、多分また戻ってるかも・・・
    いつもよりかなり運動したんですけど、どうかなぁ。
    ボス、もしかしたら僕の靴を見てたのかもしれないですね(笑)。

  • あけんたんさんこんばんは。
    今の所いい感じです!今日はかなり戻ってるかも・・・
    おかずが肉だとつい食べすぎちゃって・・・
    でもまた明日から頑張ります!
    ボス、アンパンマンにそっくりかも(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    それは知らなかったです!
    貴重な情報をありがとうございます!
    早速明日から試してみますね!

  • とんこさんこんばんは。
    ほんとだ!また離乳食だ!(笑)
    晩ごはんだけこんな感じにして、あとはちゃんと食べてます。なので大丈夫!
    でも気をつけます。ありがとうございます!

  • あやさんこんばんは。
    今日晩ごはんで肉を食べたのですが、さっき体重を計ったら・・・
    ちょっと増えてしまいました。明日は頑張ります!
    あやさんも頑張って下さいね!

  • ダイエット順調ですね!コワイくらい順調!!
    でも夜のお肉は大丈夫~??
    朝食にお肉、焼いてもらったら?(*^∀^*)
    朝からお肉はムリですかねぇ・・・

  • カノンさんこんばんは。
    夜のお肉、やっぱり太っちゃいました・・・
    明日は頑張って取り戻します!

  • やすだまさんこんばんは。
    それかなり強烈です!(笑)
    30分ももたないです・・・ほんと重くなってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です