路面電車とその他。

高知には路面電車が走っています。
歩いていてちょうど通りかかった電車を撮りました。

アンパンマン電車

アンパンマンのカラーリング!かわいい!

チキンラーメンのカラーリング!これもナイス!
ちなみにノーマルはコレ↓

この他にもいろんな電車が走っています。
変わった電車を見ると嬉しいですね。
高知駅の方にも行きました。

高知駅ってこれです(笑)。期待するとがっかりします。
しかし再開発の計画があるようなので、ちょっと期待しています。
駅に行くまでに撮った写真。

何故かこんな場所にルイヴィトンがあります。
路面店は全国的にも珍しいですよね。売れてるかどうかは知りません(笑)。
お店が閉まってからは、警備員が朝まで見張ってたりします。
もう一枚は、橋を渡ってると何だかいい景色だったので撮りました。
長くなるので、ここで一旦終了。次へ続く・・・
←クリックお願いしま~す!

6件のコメント

チキンラーメンの路面電車かわいい~
elsaは路面電車の走る街が好きなんです。
Aの影響かもしれないけどね・・・
江ノ電はカールの絵が描いてあるのがあるんだよ~
数年前に高地に旅行へ行った時駅前にも行きましたよ。
都会だよね!!

路面電車のある町並みっていいですよね^^
修学旅行で行った長崎だったかなあ・・・?
そこには路面電車があって初めて乗ったときは
感動したものでした。
しかし、いろんなカラーリングがあるんですね。
チキンラーメンはお気に入りです♪

elsaさんこんばんは。
高知に来たことがあるんですね!
全然都会じゃないです(笑)。
路面電車って雰囲気がなんか好きです。
江ノ電はいつか乗ってみたいなぁ。

カーニャさんこんばんは。
長崎にもありますよね。
路面電車ってなんかいいんですよね。
カラーリングはいろんなのがあります。
あと、外国の電車なんかも走ってるんです。
今度撮れたらまたUPしますね。

ォィラの家の前を幼稚園のバスが通るのですが、前の方が犬の顔になってます。
…が、やっぱチキンラーメンの路面電車がいぃ!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です