「ほっかほっか亭(ほか弁)」へパスタを買いに行く。

何でか分からないけど、時々無性に食べたくなる「ほか弁」のパスタ。そんなにめちゃくちゃ美味しい訳でもないんですけどね(笑)。コンビニパスタの方が断然レベルは高いと思います(笑)。

でもやっぱり「ほか弁」のパスタが食べたい…。

と言う事で、久しぶりに昼間に「ほか弁」へ行って来ました。

パスタを売ってる「ほか弁」は少なくなってて、特に「ベーコンスパイス」をやってる所はなかなか無いんですよね…。

「あぞの店」は販売してるので、そこに買いに行ってました。

パスタだけだとちょっと足らないので、他にお弁当も買って帰る事にしました。色んなお弁当があってどれにしようか迷いますねぇ…。

唐揚げやポテトまで最近はやってるんだなぁ…。末っ子が来たら絶対注文しそう(笑)。

で、結局買って帰ったお弁当はコチラ↓

悩んだ末にいつもの「牛スタミナ丼」(笑)。ほんとコレばっかり食べてる(笑)。

またか!と言うツッコミは無しでお願いします(笑)。昔から大好きなもので…。

今日のゼリーはしろくま!どんな動物が出てくるのか楽しみですね!(笑)中身は普通のゼリーですよ(笑)。

もちろん、食べたかった「ベーコンスパイス」も買って帰りましたよ。

このしょっぱさが何とも言えずクセになっちゃうんですよね…。昔から変わらない味が嬉しいな。

ちょっと食べ過ぎたけど(笑)、やっぱり「ほか弁」はイイですね!たまには違うお弁当も食べてみなければ(笑)。

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です