路面電車とその他。

高知には路面電車が走っています。
歩いていてちょうど通りかかった電車を撮りました。

アンパンマン電車

アンパンマンのカラーリング!かわいい!

チキンラーメン電車

チキンラーメンのカラーリング!これもナイス!
ちなみにノーマルはコレ↓

ノーマル電車

この他にもいろんな電車が走っています。
変わった電車を見ると嬉しいですね。
高知駅の方にも行きました。

高知駅 近くから 高知駅 遠くから

高知駅ってこれです(笑)。期待するとがっかりします。
しかし再開発の計画があるようなので、ちょっと期待しています。
駅に行くまでに撮った写真。

ルイヴィトン 高知駅近くの川

何故かこんな場所にルイヴィトンがあります。
路面店は全国的にも珍しいですよね。売れてるかどうかは知りません(笑)。
お店が閉まってからは、警備員が朝まで見張ってたりします。
もう一枚は、橋を渡ってると何だかいい景色だったので撮りました。
長くなるので、ここで一旦終了。次へ続く・・・
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

6 件のコメント

  • チキンラーメンの路面電車かわいい~
    elsaは路面電車の走る街が好きなんです。
    Aの影響かもしれないけどね・・・
    江ノ電はカールの絵が描いてあるのがあるんだよ~
    数年前に高地に旅行へ行った時駅前にも行きましたよ。
    都会だよね!!

  • 路面電車のある町並みっていいですよね^^
    修学旅行で行った長崎だったかなあ・・・?
    そこには路面電車があって初めて乗ったときは
    感動したものでした。
    しかし、いろんなカラーリングがあるんですね。
    チキンラーメンはお気に入りです♪

  • elsaさんこんばんは。
    高知に来たことがあるんですね!
    全然都会じゃないです(笑)。
    路面電車って雰囲気がなんか好きです。
    江ノ電はいつか乗ってみたいなぁ。

  • カーニャさんこんばんは。
    長崎にもありますよね。
    路面電車ってなんかいいんですよね。
    カラーリングはいろんなのがあります。
    あと、外国の電車なんかも走ってるんです。
    今度撮れたらまたUPしますね。

  • ォィラの家の前を幼稚園のバスが通るのですが、前の方が犬の顔になってます。
    …が、やっぱチキンラーメンの路面電車がいぃ!

  • やすだまさんこんばんは。
    犬の顔のバスもかわいいですね!
    チキンラーメンの電車、いいですよね。
    僕もお気に入りです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です