体重がちょっぴり減る。

今日の晩ごはん↓

晩ごはん927

昨日とちょっとメニューを替えてみました。
写真の寒天麺が198円で売ってたので買ってきました。
味もしっかりしてて、なかなかおいしい。
おにぎりを一緒に食べたので、かなりの満腹感。
たまにはこれもアリかなと思いました。
朝ごはんとお昼ごはんは普段通り。間食はしませんでした。
今までは毎日缶コーヒーを飲んでいたのですが、
これからはなるだけ飲まないようにしたいと思います。
今日はもちろん飲みませんでした。
家に帰り体重を計ると、200g減ってました(笑)。
この調子で頑張ろう。
今日のボス。

相変わらずの寝相です(笑)。
←ポチット押してチョーダイ。

24件のコメント

こんばんわ!いつもありがとうございます。
ダイエットがんばってますねー。
春雨goodですねぇ。74kcalとはスゴイです。
わたしもかなりヤバイので見習わなきゃ…。
お布団からはみ出ても気にしない爆睡ぶり、
ボスはいつ見てもめちゃめちゃカワイイですー!(≧∇≦)

いいな~-200gとはこの先の見通し明るいね頑張ってね私も少し見習わなくちゃ
ボスちゃんは熟睡のようだね素敵な夢が見れますように

まいさんこんばんは。
こちらこそどうもです!
74kcalって信じられないですよね。
となりのおにぎりよりカロリーが低いなんて。
まいさんもヤバイんですか?(笑)
明日もダイエット頑張ります!
毎日こんな格好で寝てますよ(笑)。
奥さんが今日も叫んでます。
ワタシの寝る場所がないちや~!って(笑)

あけんたんさんこんばんは。
いいスタートです!励みになりますね。
明日も頑張ります!
ボス、こんな格好してますが、ちゃんと眠ってます(笑)。
すごく気持ちよさそうに寝てるので、
きっといい夢見てると思います。ありがとうございます!

n.nさんこんばんは。
子供ってすごい寝相ですよね(笑)。
こればかりはどうしようもないです。
大きくなったら治ると思います。多分(笑)。

-200gっすか
少しずつ痩せていってますね
無理せずに、がんばってください
( ´w`)y-” <ゆっくり痩せましょうー

寒天麺ですね
“φ(・ェ・o)~メモメモ
今日の私のお昼にします^^
かなり私はやばいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
赤ちゃんよく寝てますねぇ

寒天麺はいいですね~!!
しかも美味しそうじゃないですか
朝と昼は普通に食べているので、そうムリなダイエットじゃなくて安心しました^^
この調子でがんばって!
私もコーヒーに砂糖入れるのやめなくちゃな^^;

おっ頑張ってるねぇ~
寒天麺もいいねぇ~
elsaはビーフンとかスキだよ~
あとねところてんもカロリーゼロに近くて、
お腹膨れるからよく食べます。
ボスはどんな夢を見てるのかな?

スープパスタとか簡単でローカロなものがかなり出てますよね。
少しでも変化があると、やる気が起きますね!
この調子で頑張ってください。

kujira雲さんこんばんは。
ほんと少しなんですが、やっぱり減ってると励みになりますね。
まだ始めたばかりなので、あまり無理せずやります!
頑張ります!

とんこさんこんばんは。
寒天麺食べたかな?
これ結構おいしかったし、満腹になりました。
おすすめです!
ボス、最近は夜泣きも少なくなりました。
気持ちよさそうに寝てます(笑)。

カノンさんこんばんは。
寒天麺、かなりいいですよ!
もう少し安くなったら完璧なんですけど(笑)。
無理なダイエットはしないようにします。
リバウンドとか怖いし、体壊したら意味ないし。
気楽にやっていきます!頑張ります!
ちなみに今日もコーヒーは飲みませんでした。

elsaさんこんばんは。
ビーフンもいいですね!
ところてんはちょっと苦手なんですよね・・・
でも今度挑戦してみます!
ボスはいい夢みてると思います。
すごく気持ちよさそうに寝てますから(笑)。

やすだまさんこんばんは。
お久しぶりです!
無理にならないように気をつけますね。
ボスより奥さんに絞られてるような気が・・・(笑)。

愛さんこんばんは。
ほんといろんなのがありますよね。
どれにしようか迷っちゃうくらい。
飽きるのが怖かったんですが、これなら大丈夫そう。
ほんのわずかしか違わないんですけど、でも励みになります。
この調子で頑張ります!

あやさんこんばんは。
まだ始めたばかり。頑張ります!
ボス、これはまだおとなしい方なんです。
すごい時はほんとびっくりします(笑)。

寒天麺のお味はどんな?
キユーピーシリーズは確かいろんなものが
あったような気がします。
ローカロリーの雑炊とかリゾットとかも
あったかもしんない。
ボス、寝相相変わらずすごい。
元気なんだね~。良い事だ(?)

カーニャさんこんばんは。
寒天麺自体は味がないんですけど、スープとが具がすごくおいしいです!
キユーピーは他にもいろんなのがありました。
あれだけあると飽きなくていいですね。
また買ってこようと思ってます。
この寝相すごいですよね(笑)。
ま、そのうち治るかなとは思ってるんですけど・・・

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です