体重がちょっぴり減る。

今日の晩ごはん↓

晩ごはん927

昨日とちょっとメニューを替えてみました。
写真の寒天麺が198円で売ってたので買ってきました。
味もしっかりしてて、なかなかおいしい。
おにぎりを一緒に食べたので、かなりの満腹感。
たまにはこれもアリかなと思いました。
朝ごはんとお昼ごはんは普段通り。間食はしませんでした。
今までは毎日缶コーヒーを飲んでいたのですが、
これからはなるだけ飲まないようにしたいと思います。
今日はもちろん飲みませんでした。
家に帰り体重を計ると、200g減ってました(笑)。
この調子で頑張ろう。
今日のボス。

睡眠中

相変わらずの寝相です(笑)。
ninkiblog←ポチット押してチョーダイ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

24 件のコメント

  • こんばんわ!いつもありがとうございます。
    ダイエットがんばってますねー。
    春雨goodですねぇ。74kcalとはスゴイです。
    わたしもかなりヤバイので見習わなきゃ…。
    お布団からはみ出ても気にしない爆睡ぶり、
    ボスはいつ見てもめちゃめちゃカワイイですー!(≧∇≦)

  • いいな~-200gとはこの先の見通し明るいね頑張ってね私も少し見習わなくちゃ
    ボスちゃんは熟睡のようだね素敵な夢が見れますように

  • まいさんこんばんは。
    こちらこそどうもです!
    74kcalって信じられないですよね。
    となりのおにぎりよりカロリーが低いなんて。
    まいさんもヤバイんですか?(笑)
    明日もダイエット頑張ります!
    毎日こんな格好で寝てますよ(笑)。
    奥さんが今日も叫んでます。
    ワタシの寝る場所がないちや~!って(笑)

  • あけんたんさんこんばんは。
    いいスタートです!励みになりますね。
    明日も頑張ります!
    ボス、こんな格好してますが、ちゃんと眠ってます(笑)。
    すごく気持ちよさそうに寝てるので、
    きっといい夢見てると思います。ありがとうございます!

  • n.nさんこんばんは。
    子供ってすごい寝相ですよね(笑)。
    こればかりはどうしようもないです。
    大きくなったら治ると思います。多分(笑)。

  • 寒天麺ですね
    “φ(・ェ・o)~メモメモ
    今日の私のお昼にします^^
    かなり私はやばいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    赤ちゃんよく寝てますねぇ

  • 寒天麺はいいですね~!!
    しかも美味しそうじゃないですか
    朝と昼は普通に食べているので、そうムリなダイエットじゃなくて安心しました^^
    この調子でがんばって!
    私もコーヒーに砂糖入れるのやめなくちゃな^^;

  • おっ頑張ってるねぇ~
    寒天麺もいいねぇ~
    elsaはビーフンとかスキだよ~
    あとねところてんもカロリーゼロに近くて、
    お腹膨れるからよく食べます。
    ボスはどんな夢を見てるのかな?

  • ぉ久しぶりでした。
    …体が資本、ムリなダイエットは禁物ょん。
    普段から ボスに絞られてるのに…

  • スープパスタとか簡単でローカロなものがかなり出てますよね。
    少しでも変化があると、やる気が起きますね!
    この調子で頑張ってください。

  • kujira雲さんこんばんは。
    ほんと少しなんですが、やっぱり減ってると励みになりますね。
    まだ始めたばかりなので、あまり無理せずやります!
    頑張ります!

  • とんこさんこんばんは。
    寒天麺食べたかな?
    これ結構おいしかったし、満腹になりました。
    おすすめです!
    ボス、最近は夜泣きも少なくなりました。
    気持ちよさそうに寝てます(笑)。

  • カノンさんこんばんは。
    寒天麺、かなりいいですよ!
    もう少し安くなったら完璧なんですけど(笑)。
    無理なダイエットはしないようにします。
    リバウンドとか怖いし、体壊したら意味ないし。
    気楽にやっていきます!頑張ります!
    ちなみに今日もコーヒーは飲みませんでした。

  • elsaさんこんばんは。
    ビーフンもいいですね!
    ところてんはちょっと苦手なんですよね・・・
    でも今度挑戦してみます!
    ボスはいい夢みてると思います。
    すごく気持ちよさそうに寝てますから(笑)。

  • やすだまさんこんばんは。
    お久しぶりです!
    無理にならないように気をつけますね。
    ボスより奥さんに絞られてるような気が・・・(笑)。

  • あちしさんこんばんは。
    ありがとうございます!今日も減りました!
    ボスの方がヤバイかも(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    ほんといろんなのがありますよね。
    どれにしようか迷っちゃうくらい。
    飽きるのが怖かったんですが、これなら大丈夫そう。
    ほんのわずかしか違わないんですけど、でも励みになります。
    この調子で頑張ります!

  • あやさんこんばんは。
    まだ始めたばかり。頑張ります!
    ボス、これはまだおとなしい方なんです。
    すごい時はほんとびっくりします(笑)。

  • 寒天麺のお味はどんな?
    キユーピーシリーズは確かいろんなものが
    あったような気がします。
    ローカロリーの雑炊とかリゾットとかも
    あったかもしんない。
    ボス、寝相相変わらずすごい。
    元気なんだね~。良い事だ(?)

  • カーニャさんこんばんは。
    寒天麺自体は味がないんですけど、スープとが具がすごくおいしいです!
    キユーピーは他にもいろんなのがありました。
    あれだけあると飽きなくていいですね。
    また買ってこようと思ってます。
    この寝相すごいですよね(笑)。
    ま、そのうち治るかなとは思ってるんですけど・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です