散歩へ行く。

今日はみんなで散歩へ行きました。
ボスはいつものように専用車に乗せて行く事に。

お出かけ前

出かける前からご機嫌でした。
今日はいつもと違う方に行きました。
ちょっと遠くまで行ってみようと、橋を歩いて渡ってみました。

普段は車で超えるのであっという間なんですが、
徒歩だとかなりきつい・・・。でも景色は最高でした。
橋を下り、少し歩くとモスバーガーがあったので寄りました。
ボスは車だったので、ドライブスルーへ行こうと僕が言うと、
みんなに白い目で見られました(笑)。悲しかった・・・
で、普通に入り注文。待ってる間のボス。

10番札で待ってました(笑)。
あと、ローソンにも行きました。
ここのローソンはかなりでかいんです!思わず写真を撮る。
(外観はでかいんですが、中は普通の大きさでした。)
帰りの橋の上から撮った写真と一緒にご覧ください。

このあと、ヤマダ電機に用事があったので寄り、帰宅しました。
結局2時間くらいかかりました・・・。さすがにバテバテ。
しかし気持ちのいい散歩が出来ました。楽しかったし。
明日はどうしようかな。
最後に秋らしい写真もついでにUPしときます。

←ポチッと押してくだサイン。

22件のコメント

今日は一番乗り三回目…何かいい事あるかな~
みんなでお散歩って楽しそう~。私も今日モスバーガー行ったよ~。エビカツバーガーおいしかったわ
やっぱりモスだよね!モス!!それにしてももう秋だね彼岸花にススキ…。癒してくれそう~

モスいいですね~。
ワタシも好きです。
ボスは10番札似合うねえ~(笑)
いつか大きいお口でモスバーガー食べる日が
くるんだろうね、ボスにもっ♪
ローソン、デカっ!!!
なにか、お店の中も他の店舗と違うんでしょうか?
秋ですねえ・・・。
写真を見て、爽やかな秋の風を感じました。

いいですねーーー楽しそう。
ボスもご機嫌ですねっ
秋を感じながら歩くことって
最近なかったなーーー
ボスの成長が楽しみですねっ

あけんたんさんこんばんは。
3回もですか?絶対いいことありますよ!(笑)
みんなで行く散歩はまた違った楽しさがありますね。
モスっておいしいですよね。あけんたんさんも行かれてたんですね。
なんかすごい偶然!
もう秋らしい景色があちこちで見られました。
いい季節になってきましたね。

カーニャさんこんばんは。
モスはいいですよね。おいしいので好きです!
10番札持たせたら、今日本で一番じゃないかと(笑)。
一緒に食べられる日が早く来るといいな。
ローソンでかいでしょ!でも中は普通の大きさなんです。
中で仕切ってあるようです。
もとは洋服の青山だった建物なんです。
ほんと秋が来てますよね。
いろんな所で秋らしい景色が見られました。

みゆぽけさんこんばんは。
散歩って、車乗ってると気づかなかったものを見つけられるし、
風とか空気とかが感じられて、すごく楽しいです。
ボスも散歩が大好きみたいです。すごくはしゃいでました!
成長がほんと楽しみです!

今日は秋らしい良いお天気だったのでボスもご機嫌ですね!
それにしても大きなローソンですね!
品揃えとかも他のお店とは違いましたか??

Mizukiさんこんばんは。
ほんと秋らしいいい天気でした!
ボスは散歩の時は超ご機嫌でした!
いい散歩でした。
中は普通のローソンと一緒でした。
広さも同じです。見た目はデカイんですけどね(笑)。

いっちゃんのところも
もうススキが出てるんですね~。
札幌は、すっかり秋ですと((((((^_^;)
もうちょっと、あったかい時があっても
良かったかなぁ?なんて・・・(*^_^*)

家族仲が良くて、微笑ましいですね
今日のボスの表情はあどけない表情なのか?
モスの匂いに釣られてる表情なのか?
口が開いちゃってますね(笑)

xich-loさんこんばんは。
今年は涼しくなるのが早い感じがします。
去年はまだ暑かったような気がするけど・・・
ほんともう秋ですよね。

愛さんこんばんは。
今の所仲良くやってます(笑)。
最近は食べ物にすごく反応します。
きっと自分も食べたいと思っているのではないかと(笑)。

どら猫さんこんばんは。
でかいですよね。でも中の広さは普通くらい。
建物の中を半分くらい仕切ってあるようです。
期待して入ると、ちょっとがっかりします(笑)。

ボスのお洋服も少しずつ秋色っぽくなってきたね。
ドライブスルーをボス専用車で!?(笑)
やるぅ~マネしていい?
elsaはスーパーのカートでチャレンジ!?
ってあのお子様用カートにお尻が入るハズないよな…
大きなローソンだね~!!
隣の腐ったローソンとは大違い!!
きっと中身も充実してるんでしょうね~

elsaさんこんばんは。
どうぞマネして下さい!(笑)
Andyさんの肩車がいいのではないかと。
このローソン、外観は大きいのですが、
中は普通のローソンと変わりませんでした。
期待してただけにちょっと拍子抜け・・・

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です