散歩へ行く。

今日はみんなで散歩へ行きました。
ボスはいつものように専用車に乗せて行く事に。

お出かけ前

出かける前からご機嫌でした。
今日はいつもと違う方に行きました。
ちょっと遠くまで行ってみようと、橋を歩いて渡ってみました。

橋の上から 橋の上から2

普段は車で超えるのであっという間なんですが、
徒歩だとかなりきつい・・・。でも景色は最高でした。
橋を下り、少し歩くとモスバーガーがあったので寄りました。
ボスは車だったので、ドライブスルーへ行こうと僕が言うと、
みんなに白い目で見られました(笑)。悲しかった・・・
で、普通に入り注文。待ってる間のボス。

モスで待つボス

10番札で待ってました(笑)。
あと、ローソンにも行きました。
ここのローソンはかなりでかいんです!思わず写真を撮る。
(外観はでかいんですが、中は普通の大きさでした。)
帰りの橋の上から撮った写真と一緒にご覧ください。

でっかいローソン 帰りの橋の上から

このあと、ヤマダ電機に用事があったので寄り、帰宅しました。
結局2時間くらいかかりました・・・。さすがにバテバテ。
しかし気持ちのいい散歩が出来ました。楽しかったし。
明日はどうしようかな。
最後に秋らしい写真もついでにUPしときます。

彼岸花 すすき

ninkiblog←ポチッと押してくだサイン。

22 件のコメント

  • 今日は一番乗り三回目…何かいい事あるかな~
    みんなでお散歩って楽しそう~。私も今日モスバーガー行ったよ~。エビカツバーガーおいしかったわ
    やっぱりモスだよね!モス!!それにしてももう秋だね彼岸花にススキ…。癒してくれそう~

  • モスいいですね~。
    ワタシも好きです。
    ボスは10番札似合うねえ~(笑)
    いつか大きいお口でモスバーガー食べる日が
    くるんだろうね、ボスにもっ♪
    ローソン、デカっ!!!
    なにか、お店の中も他の店舗と違うんでしょうか?
    秋ですねえ・・・。
    写真を見て、爽やかな秋の風を感じました。

  • いいですねーーー楽しそう。
    ボスもご機嫌ですねっ
    秋を感じながら歩くことって
    最近なかったなーーー
    ボスの成長が楽しみですねっ

  • あけんたんさんこんばんは。
    3回もですか?絶対いいことありますよ!(笑)
    みんなで行く散歩はまた違った楽しさがありますね。
    モスっておいしいですよね。あけんたんさんも行かれてたんですね。
    なんかすごい偶然!
    もう秋らしい景色があちこちで見られました。
    いい季節になってきましたね。

  • カーニャさんこんばんは。
    モスはいいですよね。おいしいので好きです!
    10番札持たせたら、今日本で一番じゃないかと(笑)。
    一緒に食べられる日が早く来るといいな。
    ローソンでかいでしょ!でも中は普通の大きさなんです。
    中で仕切ってあるようです。
    もとは洋服の青山だった建物なんです。
    ほんと秋が来てますよね。
    いろんな所で秋らしい景色が見られました。

  • みゆぽけさんこんばんは。
    散歩って、車乗ってると気づかなかったものを見つけられるし、
    風とか空気とかが感じられて、すごく楽しいです。
    ボスも散歩が大好きみたいです。すごくはしゃいでました!
    成長がほんと楽しみです!

  • 今日は秋らしい良いお天気だったのでボスもご機嫌ですね!
    それにしても大きなローソンですね!
    品揃えとかも他のお店とは違いましたか??

  • Mizukiさんこんばんは。
    ほんと秋らしいいい天気でした!
    ボスは散歩の時は超ご機嫌でした!
    いい散歩でした。
    中は普通のローソンと一緒でした。
    広さも同じです。見た目はデカイんですけどね(笑)。

  • いっちゃんのところも
    もうススキが出てるんですね~。
    札幌は、すっかり秋ですと((((((^_^;)
    もうちょっと、あったかい時があっても
    良かったかなぁ?なんて・・・(*^_^*)

  • 家族仲が良くて、微笑ましいですね
    今日のボスの表情はあどけない表情なのか?
    モスの匂いに釣られてる表情なのか?
    口が開いちゃってますね(笑)

  • xich-loさんこんばんは。
    今年は涼しくなるのが早い感じがします。
    去年はまだ暑かったような気がするけど・・・
    ほんともう秋ですよね。

  • 邦さんこんばんは。
    今の時期はほんといいですよね。
    どこへ行かれるんでしょうか?
    また温泉かな?(笑)

  • 愛さんこんばんは。
    今の所仲良くやってます(笑)。
    最近は食べ物にすごく反応します。
    きっと自分も食べたいと思っているのではないかと(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    でかいですよね。でも中の広さは普通くらい。
    建物の中を半分くらい仕切ってあるようです。
    期待して入ると、ちょっとがっかりします(笑)。

  • ボスのお洋服も少しずつ秋色っぽくなってきたね。
    ドライブスルーをボス専用車で!?(笑)
    やるぅ~マネしていい?
    elsaはスーパーのカートでチャレンジ!?
    ってあのお子様用カートにお尻が入るハズないよな…
    大きなローソンだね~!!
    隣の腐ったローソンとは大違い!!
    きっと中身も充実してるんでしょうね~

  • elsaさんこんばんは。
    どうぞマネして下さい!(笑)
    Andyさんの肩車がいいのではないかと。
    このローソン、外観は大きいのですが、
    中は普通のローソンと変わりませんでした。
    期待してただけにちょっと拍子抜け・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です