ネタ切れ気味の日々・・・

青空920

朝からこんないい青空。
仕事してる場合じゃないよなぁと思いながら出勤(笑)。
今日はそれなりに忙しい一日でした。で、仕事を終え帰宅。
夜はほんとに涼しくなりました。風がとっても気持ちいい!
散歩にはすごくいい季節になりました。
今月は本を買うのも我慢しているので、本屋さんには全然行ってません。
前に買った本を読み返す日々・・・。あとちょっとでお給料日。
それまでは我慢ですね。
こんな感じなので、ほんとに書くネタがないのです(笑)。
なので今日もボス登場!夜に撮りました。

にっこり920

夜もごきげんです!
回りにいろんなものが散乱してるのは気にしないで下さい(笑)。
しばらくすると・・・

食べる920

僕の携帯を食べ始めました(笑)。もちろんこの後すぐに止めました。
これは食べ物じゃないぞボス!
何でも口に入れるので気が抜けません・・・。
さて、明日も頑張りますか!
ninkiblog←クリックお願いしマスカット。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

20 件のコメント

  • ホント秋らしくなったよね~今夜は秋の味覚栗ご飯にして見たよ気分がちょっとすぐれなかったしねでも今夜もボスちゃんのスマイルで元気をもらったよ携帯のお味はどぉだったのかな??

  • あけんたんさんこんばんは。
    栗ご飯いいですね!もう秋ですね。早いなぁ。
    体調が悪いのでしょうか?大事にして下さいね!
    携帯はやはりマズかったようです(笑)。

  • 気持ちのいい朝です。
    ボス赤ちゃん元気そうでよかった!
    携帯の待ち受け画面は赤ちゃんですか?
    私はもちろんマロンです(笑)

  • 夏の青空だねぇ~
    こちらも最近また暑さ復活でゼリーになっちゃいそう
    ボスごきげんだね!!いい笑顔~(≧▽≦)
    ケータイ食べられちゃったんだ~(笑)
    きっとお外でパパが悪いことできないように!?
    マーキングしたんだね~
    次はお財布かな?楽しみにしてるね~!?

  • ボス、毎日良いシゴトされてますなぁ!
    最近の充電池は何かと危ないので、ボスには与えちゃダメ~

  • あたしの財布もさびしくなってきたな・・
    待ち遠しいな旦那の給料日
    いつもお仕事がんばってますね☆
    知り合いのブログに
    「仕事のために休日があるんじゃない。休日を楽しむために仕事があるんだ」ってありました。
    休みの前の日ってワクワクしますよね(^^)

  • マスカットではなく、巨峰を食べて
    お仕事サボっております・・・カーニャです(笑)
    いっちゃん、こんにちは~♪
    ボスは~携帯電話まで食べちゃうのか~。
    うーむ。。。
    ごめん、いっちゃん。
    ワタシ我慢しきれずに本買っちゃったよ!
    早くお給料日が来るといいよねえ・・・。

  • 楽しそうなおもちゃがいっぱいあるのに
    なんで携帯なんだろ?(笑)
    ボスはカメラ目線も板についてきましたね。
    赤ちゃんの笑顔ってどうしてこんなに癒されるんでしょう。
    私は今日、本を買いました。
    (イヤミ?笑)

  • カノンさんこんばんは。
    もう何でも口に入れるので困ります。
    さすがに携帯は口に入りませんでしたが(笑)。
    今日はティッシュを食べかけました・・・

  • sakurakoさんこんばんは。
    今日もすごくいい天気でしたね。気持ちよかったです。
    ボス、すごく元気でやってます!
    お兄ちゃんが小さい頃は画面にしてましたが、
    ボスはやってないです(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    連日いい天気です!日中まだ少し暑いですね。
    でもだいぶ過ごしやすくなりました。
    僕はボスに疑われてるんでしょうか?(笑)
    疑惑を晴らさねば!

  • やすだまさんこんばんは。
    最近ボスに頼りっきりかも(笑)。
    どこかの電池は燃えるらしいですね!
    気をつけます(笑)。

  • あちしさんこんばんは。
    この時期になると給料日が待ち遠しいですよね。
    いい言葉ですね!ほんとその通りだと思います。
    休みの前の日はワクワクしますよね。
    でも今週末は金欠だ・・・あ~あ(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    お!サボってたのですか!ダメですよ!
    とか言いながら、私もかなりサボってます(笑)。
    ボス、何でも口に入れちゃいます。
    今日はティッシュを食べようと・・・気が抜けません。
    本、買ってましたね!(笑)いいなぁ。
    もう少しの辛抱だ!

  • 愛さんこんばんは。
    おもちゃに反応するのは最初だけ(笑)。
    もっと遊んでくれればいいのに・・・
    赤ちゃんて、携帯とかリモコンはほんと好きですよね。何でだろ?
    笑顔はほんと癒されます。
    最近よく動くので、写真に撮るのも一苦労。
    愛さんも本買ったんですね!
    おいしそうなお菓子を見せられるよりダメージが大きいかも(笑)。

  • ふぉんさんこんばんは。
    Pでやられちゃいました?(笑)
    ボスが生まれてからは全然行ってないなぁ。

  • どら猫さんこんばんは。
    そうなんですよ。今日も危うくティッシュを食べそうになりました。
    ボス・ホイホイに閉じ込めときますか(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です