朝からご機嫌!!!

いい天気919

今日もいい天気でした!ちょっと暑かったです。
あと、夕方くらいに雨が降ったようです。帰宅する頃には止んでいました。
家に帰ると、ボスがちょうど寝る所でした。
今日は帰宅がいつもより少し遅くなってしまいました。
なので今日は朝に撮った写真でお許し下さいm(__)m
ボスが朝ごはんを食べる時に撮りました。

朝から超ご機嫌!ちょっと鼻水出てる・・・
こうやって見ると、ほんと成長したなと思います。
あっという間にこんなに大きくなっちゃって。
しかしまだまだ先は長い!頑張って明日も働くぞ!(笑)
今日も写真は大きめでお送りしました。大きすぎ?
←クリックお願いしマウス。

26件のコメント

ほんとかわいい笑顔~
めっちゃ大きくなって
歯がいっぱい生えてますねぇ
まつげ長くないですかぁ
カールしてますよ^^
新しいパンツめっちゃかわいいですねぇ
お母様は洋裁がお得意なんですねぇ
スカートのもみたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪

とんこさんこんばんは。
もう歯はかなり生えてます。噛まれると痛いです(笑)。
まつげ、やっぱり長いですかね?クルンとしてるのがカワイイです。
洋裁はすごく得意みたいです。すごくよく出来てていい感じ!
スカートのは今度UPしますね!

あけんたんさんこんばんは。
朝から元気が出ましたよ!
カメラは会社にも持って行くんですが、
向こうでコレ見てニヤけてました(笑)。
今週もまだまだ始まったばかり。頑張ります!

カノンさんこんばんは。
鼻水たらしながら笑ってます!(笑)
これはベストショットですよね。うまく撮れたと自画自賛。
歯もかなり生えてきました!大きくなりましたよ。
最近は変な言葉も喋ってます。

ひまわりさんこんばんは。
すごくいいお天気でした!ちょっと暑かったけど・・・
やっぱり笑顔が一番いいですね。ほんと癒されます。

ボスいっぱい歯がはえてる~!!
超ご機嫌なボスだねぇ~
まつげがくるんとしてて超かわいい
もーすぐに男の子にモテちゃうよ~きっと…!!
パパどーする?

満面の笑みですね~(*^_^*)
かわいいエプロンしてるし・・・。
それにしても。
マツゲ長くないですかぁ?
うらやましいわっ

「何がそんなに楽しいの?」って教えて欲しくなるほど、満点の笑顔ですね。
こんな顔を見せられたら、パパは頑張るしかないですよね。

やすだまさんこんばんは。
ボス、ほんと大きくなりました!
画像はこっちの方がいいですかね?
しばらくこれでいこうかな。

elsaさんこんばんは。
いつか彼氏とか連れてくるんですよね。
悪い虫がつかないように、サークルに閉じ込めときます(笑)。
ボスは今日もご機嫌でした!

ゆなママさんこんばんは。
風邪かとも思ったんですが、違ったみたい。
たまたま鼻水が出てただけでした(笑)。
こちらこそいつもありがとうございます!

ふぉんさんこんばんは。
今日はいい天気でしたね!
最近、朝はすごくゴキゲンなんです。
小さい時はうちも爆睡してましたよ(笑)。

わあ☆まつげ超かわいいんですけどw
いいな。うちの子は私に似てかまつげが下向いてて見にくそうです(笑)
パーマかけるわけにいかないし・・・

ののさんこんばんは。
何故かまつげがクルンてなってるんです。
これは自慢していいのかな?
ボスが唯一、女の子っぽい部分です(笑)。

やすだま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です