【出前】「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

久しぶりに宅配ピザを注文してみました。ポイントが貯まってまして、それを使う事にしたのでdデリバリー経由で「ピザ・ロイヤルハット」さんへ注文。

前にも書きましたが、昔は代引きだけだったのが、今はクレカも使えるし、ポイントも貯まったり使えたりするのでかなり便利ですね。お金のやり取りが無いとほんと気が楽だ(笑)。

で、しばらくして注文してたモノが到着。温かいうちに頂く事にしました。

「ピザ・ロイヤルハット」さんと言えば、「ハットスペシャル」は欠かせない!(笑)コレはほんと美味しい。

「てりやきチキンピザ」は我が家の女性陣に人気です(笑)。

「ほうれん草と厚切りベーコンのキッシュ風」と言うピザがあったので注文してみました。コレ、意外に美味しかったです(笑)。値段もお手軽!

ちなみにピザは全てSサイズで注文してます。

末っ子がどうしても唐揚げが食べたいと言うので注文。まあまあなお値段なんですが、ポイントを使うのでいいかなと(笑)。

少し食べさせてもらいましたが、普通に美味しかったです(笑)。でもまあ割高感はありますねぇ…。

自分だけパスタも注文してました(笑)。「ペペロンチーノ」なんですが、コレも今となっては割高感がありますね。コンビニとかで美味しいパスタが手軽な値段で買えちゃう時代だもんなぁ…。まあそれを言っちゃうと、宅配ピザ自体がちょっと贅沢なんですけどね(笑)。

「フライドポテト」はおまけで付いてきました。サイト経由だと、こんなおまけが付いたりするので直接注文するよりお得です。

ポイント使うのでいいやと思ってちょっと注文し過ぎました(笑)。食べ過ぎたなあ…。

まあでも、たまにはこんな日もあっていいんじゃないかと。でもしばらくピザはもういいかな(笑)。

 

 

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です