朝からご機嫌!!!

いい天気919

今日もいい天気でした!ちょっと暑かったです。
あと、夕方くらいに雨が降ったようです。帰宅する頃には止んでいました。
家に帰ると、ボスがちょうど寝る所でした。
今日は帰宅がいつもより少し遅くなってしまいました。
なので今日は朝に撮った写真でお許し下さいm(__)m
ボスが朝ごはんを食べる時に撮りました。

ボス朝ごはん919
ボス大爆笑919

朝から超ご機嫌!ちょっと鼻水出てる・・・
こうやって見ると、ほんと成長したなと思います。
あっという間にこんなに大きくなっちゃって。
しかしまだまだ先は長い!頑張って明日も働くぞ!(笑)
今日も写真は大きめでお送りしました。大きすぎ?
ninkiblog←クリックお願いしマウス。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

26 件のコメント

  • あやさんこんばんは。
    ほんと満面の笑みです!うまく撮れました。
    僕もコレ見て、思いっきりニヤけてます(笑)。

  • ほんとかわいい笑顔~
    めっちゃ大きくなって
    歯がいっぱい生えてますねぇ
    まつげ長くないですかぁ
    カールしてますよ^^
    新しいパンツめっちゃかわいいですねぇ
    お母様は洋裁がお得意なんですねぇ
    スカートのもみたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪

  • とんこさんこんばんは。
    もう歯はかなり生えてます。噛まれると痛いです(笑)。
    まつげ、やっぱり長いですかね?クルンとしてるのがカワイイです。
    洋裁はすごく得意みたいです。すごくよく出来てていい感じ!
    スカートのは今度UPしますね!

  • あけんたんさんこんばんは。
    朝から元気が出ましたよ!
    カメラは会社にも持って行くんですが、
    向こうでコレ見てニヤけてました(笑)。
    今週もまだまだ始まったばかり。頑張ります!

  • カノンさんこんばんは。
    鼻水たらしながら笑ってます!(笑)
    これはベストショットですよね。うまく撮れたと自画自賛。
    歯もかなり生えてきました!大きくなりましたよ。
    最近は変な言葉も喋ってます。

  • ひまわりさんこんばんは。
    すごくいいお天気でした!ちょっと暑かったけど・・・
    やっぱり笑顔が一番いいですね。ほんと癒されます。

  • ボスいっぱいがはえてる~!!
    超ご機嫌なボスだねぇ~
    まつげがくるんとしてて超かわいい
    もーすぐに男の子にモテちゃうよ~きっと…!!
    パパどーする?

  • 「何がそんなに楽しいの?」って教えて欲しくなるほど、満点の笑顔ですね。
    こんな顔を見せられたら、パパは頑張るしかないですよね。

  • やすだまさんこんばんは。
    ボス、ほんと大きくなりました!
    画像はこっちの方がいいですかね?
    しばらくこれでいこうかな。

  • elsaさんこんばんは。
    いつか彼氏とか連れてくるんですよね。
    悪い虫がつかないように、サークルに閉じ込めときます(笑)。
    ボスは今日もご機嫌でした!

  • xich-loさんこんばんは。
    やっぱりまつげ長いですよね。
    なんかクルンてなってます。
    女の子っぽくていいですよね。

  • ゆなママさんこんばんは。
    風邪かとも思ったんですが、違ったみたい。
    たまたま鼻水が出てただけでした(笑)。
    こちらこそいつもありがとうございます!

  • 愛さんこんばんは。
    最近、ほんとによく笑ってくれます。
    それがすごく励みになります。頑張らなきゃ!

  • カーニャさんこんばんは。
    すごく機嫌がよかったんですよ。
    部長じゃなくて、社長になれるよう頑張ります!(笑)

  • ふぉんさんこんばんは。
    今日はいい天気でしたね!
    最近、朝はすごくゴキゲンなんです。
    小さい時はうちも爆睡してましたよ(笑)。

  • わあ☆まつげ超かわいいんですけどw
    いいな。うちの子は私に似てかまつげが下向いてて見にくそうです(笑)
    パーマかけるわけにいかないし・・・

  • ののさんこんばんは。
    何故かまつげがクルンてなってるんです。
    これは自慢していいのかな?
    ボスが唯一、女の子っぽい部分です(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です