結局・・・

今日は結局イオンには行きませんでした。
夕方くらいにスーパーへ買い物に出かけたのですが、
風がかなり強くなってました。雨は降ってなかったです。
この2日間は結局どこにも行かず・・・
来週はみんなでどこかへ行きたいな。
今日もネタがないのでボス登場!
まずはスーパーへ行った時のボス。


「風がまっこと強いちや!」
・・・こんな感じでしょうか(笑)。


これはTVを見ている所です。
内容は分かってないと思いますが、動きが気になるようです。
結構真剣に見てます。で、邪魔すると怒ります(笑)。
台風が気になりますね。みなさんも十分お気をつけ下さいね!
ninkiblog←ポチっと押してくだサイコロ。

26 件のコメント

  • 風が強いからかなぁ
    ちょっとおっかなびっくりなの~(( ´∀`))
    随分、しっかりしましたねぇ
    テレビは薄型のテレビですよねぇ
    しっかり観てますね
    ところで、何持ってるの???

  • カーニャさんこんばんは。
    何故かびっくり顔でした(笑)。
    テレビはほんと真剣に見てますよ。
    やっぱり気になるのでしょうか。
    台風、気をつけないといけないですね。
    段々強くなってきてます。

  • とんこさんこんばんは。
    すごいびっくり顔ですよね(笑)。
    かなりしっかりしてきました!
    テレビは画面が大きいので気になるみたい。
    しょっちゅうああやって見てます。
    手に持ってるのはデジカメのケースです。
    これも気になるみたいで、よく取られます(笑)。

  • あやさんこんばんは。
    ありがとうございます!
    急にこんな顔をするので、こっちがびっくりしました(笑)。

  • 励まし&お祝コメント、ありがとうございました
    ボスのビックリ顔、かわいい(*^∀^*)癒されます♪
    いっちゃんアバター、秋バージョンになっててカッコイイ~

  • カノンさんこんばんは。
    もうよくなられたんでしょうか?
    あまり無理しないようにして下さいね!
    アバターも変えてみました!
    実物とはかなり違いますけど(笑)。

  • かなりの風が吹いたけど、こちらでは台風は通過したようです。被害はありませんでしたか?
    台風一過でスキッとした秋晴れにならないかな…

  • おはようです。
    お久なような・・・
    お元気ですか?
    お子さん、顔つきが変わってきましたね?
    段々と動く物に興味を示す頃でしょうか?
    楽しい事がどんどん増えていきますね。

  • おはよさんです!
    台風は通り過ぎたようですね被害もなく一安心です…。そちらは大丈夫でしたか??
    ボスちゃんはそんな真剣な顔して台風情報でも見ていたのかな??

  • 私も小さい頃テレビ見てもわからない頃にやはりテレビに夢中で終わると泣いてたとか。
    アニメが特にって聞いたことがあります。

  • 1枚目…ボス何だか神妙な顔してる…
    風の強さにビックリかな?
    2枚目…真剣にテレビ見てる~!!
    邪魔しちゃだめよ~!!
    気持ちは分かるけど~(笑)

  • 台風、被害が出てしまって残念です。。。
    小さい子って風が強い時、息ができないんですよね。
    っていうかボス、まだ袖のない服を着てるんですね。
    元気いいなぁ。若いから?!

  • やすだまさんこんばんは。
    今日も四つんばいですよ(笑)。
    台風は朝までに通り過ぎたようです。
    すごくいい天気でした!

  • ふぉんさんこんばんは。
    今日は台風一過でしたね!
    すごくいい天気でした。しかしすごい風でしたね。
    うちは特に被害はありませんでした。

  • loveさんこんばんは。
    お久しぶりです!元気にやってます!
    ボスはかなり表情が豊かになりました。
    いろんなものに興味を示してます。
    今度はどんな事で驚かしてくれるのか、すごく楽しみです!

  • あけんたんさんこんばんは。
    うちには被害はなかったのですが、
    今回の台風は被害が大きいようですね。
    ボスは台風が気になってたのでしょうか(笑)。
    今日も真剣にテレビを見てましたよ。

  • 邦さんこんばんは。
    やはり小さい頃は気になって見るんでしょうかね。
    今日もしばらくテレビを見てましたよ。
    そのうちアニメを見せろとか言いだすんだろうなぁ。

  • elsaさんこんばんは。
    一枚目はやはり風でしょうか。
    かなり風が吹いてたので。でもすごい顔ですよね(笑)。
    テレビを見てるのを邪魔すると、いっちょ前に怒ります!
    なので邪魔はしません(笑)。

  • あちしさんこんばんは。
    台風は夜中のうちに通りすぎたようです。
    今日は朝からいい天気でした。
    テレビを見てる時はすごくおとなしいですよ。
    なのでテレビを見るのは大歓迎!(笑)

  • 愛さんこんばんは。
    今回の台風は被害が大きいですね。
    自然災害はほんとに怖い・・・
    涼しくなったといっても、まだ結構暖かいんですよ。
    なのでまだ半そでとか着てますね。
    あと、少しぽっちゃりしてるってのもあります(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    そちらは大丈夫でしたか?
    テレビで見たんですが、すごい状態でした。
    ボスも気になってたのかもしれないです(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です