・・・・・・・(汗)

今日は台風の影響で雨でした。
どこにもお出かけはせず、家に居ました。
で、昼寝しまくりでした(笑)。
明日は甥っ子の誕生日。
イオンにみんなで集合する予定でしたが、
台風がどうなるかなぁ・・・
あんまりひどいと、多分家に居ると思います。
昨日の夜、ボスが大変な事になってました!
まずは今日のボス↓


寝相はあんまりよくないんですが、これはまだ普通。
そして昨日、事件が・・・


布団から落ちてます!寝相悪っ!(笑)
それでもぐっすり寝てるのは、さすがボスといった所でしょうか。
ちなみに隣は奥さんが寝てます。
ボスはいつの間にか、奥さんの布団で寝てる事が多いのです。
そんな時奥さんが、「あたしの寝る所がないき~!」と叫んでいるのは内緒(笑)。
今日は大丈夫かな??
←ポチっとよろシクラメンの香り。

22件のコメント

ふぉんさんおはようございます。
ちょっと天気が崩れてきましたね。
お出かけするか迷ってます。
とりあえずボスの相手でもします!(笑)

あけんたんさんおはようございます。
台風、今日の夕方くらいに九州に来るようです。
こちらは雨が降ったり止んだりって感じ。
ボス、寝てる時も元気ですよ!
寝返りもすごいし、たまに唸ってるし(笑)。

台風接近。イオンに集合できたでしょうか・・
こちら時折雨が強く降っていますが
まだたいした事はありません。
奥さんのような経験は昔しましたよ。(笑)

寝相が悪いのも元気な証拠^^
これから寒くなるので掛け布団は着てて欲しいですね。
・・・それが無理な事は重々承知してます(笑)

こんばんは。
布施明ですが、何か?(笑)
今日はシクラメンのかほりでキタかあ。。。
ボス、元気だなあ^^
きっと大きく育つよ^^
すらっとした、女の子になるといいなあ~♪

sakurakoさんこんばんは。
イオンに集合は取り止めになりました。
台風のピークはこれからの様ですね。
気をつけないと・・・
sakurakoさんも経験されたんですね(笑)。
今日は今の所大丈夫そうです。

ゆなママさんこんばんは。
かなりダイナミックですよね(笑)。
これでも寝てるんだから大したもんです。
ほんと気持ちよさそうに寝るんですよね。
いい夢見てるんでしょうか?

愛さんこんばんは。
そうですよね。これからの季節は冷えてくるから。
でもこの寝相じゃなぁ・・・(笑)。
こまめに掛けてあげるようにします。

カーニャさんこんばんは。
そろそろネタ切れです(笑)。
今日はどうしましょ?
ボス、ほんと元気ですよ。
しかし子供の成長は早いです。
もうこんなに動き回ってるし。
すらっとした女の子になって欲しい!
今はすごいぽっちゃりなので(笑)。

寝相が悪くたっていーのよ~
転がって頭ぶつけなかったかな?
どんな夢を見てるのかなぁ?
パパとおデート?だったらいいね
雨どぉですか?

やすだまさんこんばんは。
ほんとですね(笑)。
寝てても堂々してる所がボスらしい・・・
台風は大丈夫でした。
でも各地ですごい被害が出てますね。残念です。

elsaさんこんばんは。
たまにぶつけてるかも(笑)。
パパとデートの夢だったら最高ですよ!
てか、それは僕が見てる夢のような気が(笑)。
雨はそれほどでもありませんでした。
風がすごかったです!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です