ボスサークル。

今日も朝から涼しい一日でした。
で、また買ってきました!コレ↓


まだ残ってたのでGET!しかも隣のチョコも安かった!
なんと58円(税込)ですよ!二つ合わせても126円!安い!
しかし何でこんなに安いんだろ?賞味期限も普通だし。
ま、いっか(笑)。
家に帰るとこんなものが・・・


ベビーサークルというものらしいです。
てか、ムンク叫び人形がおもちゃになってるし・・・
結構高かったのに・・・
前に買ったフェンスはまだあります。
あれは台所への侵入を防ぐ為に取り付けました。
これは、目を離した隙に、ボスがどっか行ってしまわない様にする為。
なんか用事があって、ボスから目を離さないといけない時に使うつもり。
さっそく誘い込んでみました。


フフフ・・・、飛んで火に入る夏の虫・・・(笑)。
この後のボスは・・・


プンプンしてましたとさ(笑)。
少しカワイソウだけど、ちょっと我慢してねボス。
ninkiblog←ポチっと押してくだサイババ。

28 件のコメント

  • ののさんこんばんは。
    同じですか!なんかびっくりですね(笑)。
    このタイプがいいですよね。そんなに高くないし。
    姫様はお元気ですか?また元気な姿を見せて下さいね!

  • ベビーサークルもめっちゃかわいい~
    私も入りた~い(〃^∇^)o彡
    ムンクの叫びがおもちゃに
    なっちゃってるんですねぇ
    どんな遊び方するの~^^

  • とんこさんこんばんは。
    大人も入れますよ!僕も入ってましたから(笑)。
    ムンクの人形、殴ったり、放り投げたりしてます・・・
    高かったのに・・・(涙)

  • Mizukiさんこんばんは。
    無くなっちゃうので内緒です(笑)。
    安いの見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいます。
    遊ばれてる人形から「本物の叫び」が聞こえてきそうです(笑)。

  • たしか結構お高いですよね(^_^;)
    ソッセ鈴木が無くなる直前、安売りしていたのを見逃してしまった事を後悔してます。

  • ボス~とうとう捕らわれの身になっちゃった~(笑)
    ムンク人形はボスのモノになっちゃったんだねぇ~
    でもパパはそんな事で怒らないよね~
    娘が遊んでるんだもん!?
    しっかりサークルに好きなおもちゃを入れてるところがとてもおりこうさんですね~!!

  • ムンク人形・・・ご愁傷様でした
    ボス、めっちゃ嬉しそうにワナにかかってますね(笑)
    まぁ、入れられた時は窮屈かもしれないけど、事故や怪我するよりはいいもんね。

  • やすだまさんこんばんは。
    ムンクがひどい目にあってます(笑)。
    ボスなので逆らえません・・・

  • xich-loさんこんばんは。
    意外に広いですよ!
    ミッフィーかわいいですよね。
    高知へ来た時は是非どうぞ!(笑)

  • ふぉんさんこんばんは。
    これは1万5千円くらいしましたよ。
    他のはもっといい値段でした。
    そういえばソッセ鈴木って無くなっちゃいましたね。
    閉店セールは安かったんでしょうね。
    次は買い逃しのないように!(笑)

  • あけんたんさんこんばんは。
    もう喜んで入ってきましたよ。シメシメ(笑)。
    これはすごく便利です。ちょっと目を離しても大丈夫だから。
    自分の空間に時間、欲しいですよね。

  • elsaさんこんばんは。
    ムンク、もうボスのおもちゃになってます。
    怒れない自分が悲しいです(笑)。
    おもちゃは奥さんが入れました!
    ボスはこれに釣られて入ってきます(笑)。

  • kujira雲さんこんばんは。
    これはすごく便利です!
    目を離すとすぐどこか行っちゃうので、
    そんな時はこれに入れておけば安心です!

  • ゆなママさんこんばんは。
    そうですよね。絶対脱出方法は考えてますよね(笑)。
    気が抜けないなぁ・・・
    でもこれは便利だし、安心です!しばらく重宝しそう。

  • 愛さんこんばんは。
    ムンク、今日もおもちゃにされてました(笑)。
    もうニコニコしながら入ってきますよ。
    しばらくすると不機嫌になりますけどね(笑)。
    目を離した隙に、何か倒して怪我したり転んだりしたら大変。
    なのでこれを買ってみました。
    ちょっとかわいそうですけどね。仕方ないです。

  • あちしさんこんばんは。
    ゲットしましたよ!
    僕達の使い心地は最高です!すごく便利。
    ボスはどうだろう?(笑)
    最初は遊んでるんですけど、やっぱりすぐ飽きるみたいです。

  • カーニャさんこんばんは。
    もう思う壺って感じですよ(笑)。
    結局は飽きちゃって怒り出しちゃったりしますけど・・・
    またトッポ買っちゃいました!
    ほんと安いですよね。また買おうかな(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    対ボス捕獲兵器、またの名を「ボス・ホイホイ」(笑)
    今日も捕獲成功なり!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です