バレンタイン10のお題

チョコ狙いでやってみます(笑)。
【バレンタイン御題】
1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?
憂鬱な日です。
2. 手作り派ですか? 市販派ですか?
もらえればどちらでも。
3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください
義理チョコがたくさんもらえた!!
4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください
チョコが2包み、会社の机の上に置いてあった。
5. 義理チョコの事をどう思いますか?
義理でももらえればうれしい!!
6. 渡したい人はいますか?
 (渡されたい人はいますか?)
娘にもらいたい!!でもまだ赤ちゃん・・・。
7. 今まで最高何人に渡しましたか?
オトコなので渡したことはありません!!
8. ホワイトデーに期待しますか?
 (ホワイトデーのお返しなんてなければいいと思いますか?)
もらったご恩はきちんと返します!!
9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
 (ホワイトデーのことを考えて2月14日は引きこもったりしますか?)
引きこもれません!!仕事です!!お返しします!!
10.今年のバレンタインの意気込みをお願いします。
チョコください!!!
これはオトコがやってもよかったのでしょうか?(笑)


テクノラティプロフィール

4件のコメント

初コメントです。
なんか男の人が答えるには最初の方が微妙でしたね(笑)
でも男心をちょっと知ることができてよかったですよ~

子どもはすぐにおおきくなりますよぅ~~
それまで楽しみですね^^
ぱぱさん
うちの娘も今週末チョコ買いに行って
と~~いとこのとーちゃんと
好きな子と お友だち(今は友チョコってのがあるんだねぇ)に〝作って〟あげるみたいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です