写真を撮ってみました!!


今日打ち合わせ場所に行く途中、
少し時間が空いてしまいました。
そしたらちょうどこの木を見つけたので
携帯のカメラで撮ってみました!!
「南国土佐」にぴったりのイメージ。
寒さで震えながら撮りました(笑)。

家に帰るとこれが飾ってありました!!
おばあちゃんが買ってくれたそうです。
真ん中の金色の部分を回すと
ひな祭りの音楽が流れる優れものです!!
<おばあちゃんありがとう!!>
赤ちゃんは病院で注射されたとき
やはり大泣きだったそうです。
看護士さんが笑うほど大きな声で・・・。
元気でなによりです(笑)。
写真は携帯のカメラで撮ったので写りが悪いです。
お許しを・・・。

15件のコメント

きれいな青空ですね!
いーなぁー温かそうで・・・
江ノ島じゃそこまで青くないです。
おひなさまも超ステキ
今のはすごいんですねー!!
私のおひなさまはどーなっているのやら・・・?
小さいときに首をもいだ思い出が・・・

elsaさんこんばんは。
青空はたしかにキレイかも。
今日はほんとにいい天気でした。
ただかなり寒かったんですけど(笑)。
それでもそちらよりは暖かいのでしょうか。
お雛さまには僕もびっくりしました。
結構高かったのではと・・・。
大事にしたいと思います。
体調は良くなりましたか?
早く良くなるといいですね。

キレイ~!!(#^.^#)
うちのお雛様は毎年お顔拝見してますよ~(^-^)v
かなりの段があるのでだすと時間と場所が…f^_^;
今年はU^ω^Uが食べちゃいそうだから××

久美さんこんばんは。
何段もあるのだと大変ですね。
出すのも、片付けるのも。
でもキレイなんでしょうね。
そう言わずに今年も飾りましょう!!(笑)

 同じ日本の国とは思えません
 こちら 北海道は 真冬日 大嵐 大雪に地吹雪です。
 今日は 特にひどく 自宅前の道路は地吹雪で吹き溜まりができてしまい 孤立状態でした(ーー;)
 雪のないところに行きたい……

そんなにスゴイんですか!!
大丈夫ですか!!
それに比べればこれくらいで寒いなんて
言ってられないですね。
同じ日本でも、これだけ違うとは・・・。

>てっちゃんさんこんばんは。
ほんと暖かくなって欲しいです。
しかし花粉が・・・。
>きららさんこんばんは。
是非見たいです!!
楽しみです!!

冬の青空っていいですよね
わたしもつい立ち止まって写真を撮ってしまいます。
すっごく怪しまれるんですけどね…
お雛様すてきですね。
音楽付きだなんて、お孫さんがかわいくってしょうがないんでしょうね

kuishinbou aiさん、おはようございます。
写真もいっぱい撮りたいんですが、
デジカメが無くって・・・。
携帯カメラではキレイに撮れないですね。
早く買わないと・・・。
お雛様、ほんとびっくりしました(笑)。

うちも女の子~、お雛様です!!
早く買わないとお嫁に行き遅れちゃう
あちしがお雛様なかった分、自分の子には
飾ってあげたいな

あちしさんこんにちは。
3/3が楽しみです!!
お雛様と一緒に
写真を撮ろうかと思ってます!!
あちしさんのお子さんも女の子ですか!

お雛様か・・・
うちゎ飾るとこがない&子供のおもちゃになりそうなのでありませんw
夏の実家にもなかったけど行き遅れなかったしだいじょぶジャン!?みたいなw
Σ(゚c_゚) シングルマザーなったのはそのせいか!?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です