【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」でドーナツポップ詰め放題に挑戦。

仕事が休みのこの日、子供達のリクエストでイオンへ行ってました。

フードコートを覗いてみると、ミスドで気になるモノを発見。

相変わらずの大人気ですねぇ…。

ちょうど「ドーナツポップ」の詰め放題をやってたんですよ。せっかくなので挑戦してみる事に。

列に並んで順番を待ちます。ドーナツがだいぶ少なくなってた!いつもは沢山買うんですが、この日は詰め放題がメインなので2個だけで我慢…。

カップのサイズが、S・M・Lとありました。自分達はMサイズをチョイス。フタがちゃんと閉まればOKとの事。

さあ、詰めていきますよー!初めてだったんですが、子供達と一緒にワイワイいいながら詰めていきました。コレ、かなり楽しいですね!子供達も大喜びでした。

ちゃんとフタが閉まるまで詰めて終了。あと2個ぐらいは入りそうだったけど、まあそんなにガツガツしなくてもいいかなと(笑)。

で、お会計を済ませ、家まで持ち帰りました。

やっぱり気になるのは何個入ってるかですよね?(笑)

子供達も気になってた様で、みんなで数えてみる事にしました。

数えた結果は23個。意外に沢山入ってました!コレはかなりお得ですね。しかも楽しい!

味も方もなかなかで、食後に美味しく頂きました。ドーナツポップは色んな味が楽しめるのがイイですね。

今度見かけたらまたやってみたいと思います。目指せ!記録更新!(笑)

 

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です