撮影会?

今日は実家にお米を取りに行く予定だったのですが、
うちの母が孫(姉の子供2人)を連れて、イオンに遊びに行くとの事。
お米も持って来てくれるとの事だったので、実家には行かず、
イオンへ行く事になりました。
イオンでは食事をしたり、買い物をしました。
子供達には、おばちゃんがそれぞれにおもちゃを買ってくれました。
トイザラスに行ってたのですが、ハロウィンコーナーがあって、
そこでボスのいろんな写真を撮ってみました。
てか勝手に撮ってよかったのかな?ま、いいか(笑)。
ではどうぞ。


まずは魔女!ちょっとイマイチ。


ティアラなんですが、よく分かりませんね。


黒ネコが頭に乗ってます!


ちょい悪ボス?


かぼちゃの被り物。かなり嫌がってました。
次の被り物はイチオシ!


めっちゃカワイイと思いませんか?
もう一枚!


喜んでます!
ここで被ったものは一個も買いませんでした(笑)。
他に買って貰ったものがあるんですが、長くなるので分けて書きます。
とりあえずここで終わり。次回に続く!

12件のコメント

かぼちゃ可愛い♪
チョイ悪ボス?もいいねえ^^
イカシテルねえ~(←死語w)
ワタクシ的には魔女さんも可愛くてよ^^

カーニャさんこんばんは。
かぼちゃ、あんまり可愛いので買おうかとも思ったんですが、
やっぱり止めときました(笑)。
ちょい悪ボスの時は苦労しました。
すごく嫌がって、なかなか写真が撮れなかったんです。
でもすごくナウイでしょ?(死語返し)
魔女はちょっと帽子が大きかったかな。
でもいい感じですよね。

ういっち(マジョ)ボスとーってもかわいい!!
今からそんなお帽子被ってたらelsaみたいになるよぉ~!?
ちょい悪ボス▼_▼いいねぇ~

やすだまさんこんばんは。
魔女、大人気です!(笑)
最初は嫌がって撮れなかったんですけど、
しばらくカメラを向けてるとご覧の通りです!(笑)

elsaさんこんばんは。
elsaさんみたいになるんだったら、
ずっと被っておかないといけないですね!
でも、緑の巨人は勘弁ですよ(笑)。
ちょい悪ボスもいいでしょ?なかなかいい感じ!

どら猫さんこんばんは。
これに葉巻でもくわえさせたら完璧だったんですが(笑)。
でもなかなかいい写真が撮れました!

ちょ、ちょい悪、ハマりすぎ~(笑)!!こんなに悪さが醸し出されてるのに、フチの柄が可愛いサングラスだから「ちょい悪」って感じ♪
うん、私も魔女可愛いと思います♪
でもやっぱ、最後のかぼちゃの笑顔がいいかな~☆
でもけっこうされるがままに色々とかぶってくれるんですね(笑)。

さぁなさんこんばんは。
ちょい悪、いいでしょ?(笑)
他にもサングラスはあったんですが、
これが可愛いかなと思ってかけさせてみました!
あのかぼちゃの笑顔が可愛い!(親バカ)
無理やりいろいろと被せてみました(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です