写真を撮ってみました!!


今日打ち合わせ場所に行く途中、
少し時間が空いてしまいました。
そしたらちょうどこの木を見つけたので
携帯のカメラで撮ってみました!!
「南国土佐」にぴったりのイメージ。
寒さで震えながら撮りました(笑)。

家に帰るとこれが飾ってありました!!
おばあちゃんが買ってくれたそうです。
真ん中の金色の部分を回すと
ひな祭りの音楽が流れる優れものです!!
<おばあちゃんありがとう!!>
赤ちゃんは病院で注射されたとき
やはり大泣きだったそうです。
看護士さんが笑うほど大きな声で・・・。
元気でなによりです(笑)。
写真は携帯のカメラで撮ったので写りが悪いです。
お許しを・・・。

15 件のコメント

  • きれいな青空ですね!
    いーなぁー温かそうで・・・
    江ノ島じゃそこまで青くないです。
    おひなさまも超ステキ
    今のはすごいんですねー!!
    私のおひなさまはどーなっているのやら・・・?
    小さいときに首をもいだ思い出が・・・

  • elsaさんこんばんは。
    青空はたしかにキレイかも。
    今日はほんとにいい天気でした。
    ただかなり寒かったんですけど(笑)。
    それでもそちらよりは暖かいのでしょうか。
    お雛さまには僕もびっくりしました。
    結構高かったのではと・・・。
    大事にしたいと思います。
    体調は良くなりましたか?
    早く良くなるといいですね。

  • キレイ~!!(#^.^#)
    うちのお雛様は毎年お顔拝見してますよ~(^-^)v
    かなりの段があるのでだすと時間と場所が…f^_^;
    今年はU^ω^Uが食べちゃいそうだから××

  • 久美さんこんばんは。
    何段もあるのだと大変ですね。
    出すのも、片付けるのも。
    でもキレイなんでしょうね。
    そう言わずに今年も飾りましょう!!(笑)

  •  同じ日本の国とは思えません
     こちら 北海道は 真冬日 大嵐 大雪に地吹雪です。
     今日は 特にひどく 自宅前の道路は地吹雪で吹き溜まりができてしまい 孤立状態でした(ーー;)
     雪のないところに行きたい……

  • そんなにスゴイんですか!!
    大丈夫ですか!!
    それに比べればこれくらいで寒いなんて
    言ってられないですね。
    同じ日本でも、これだけ違うとは・・・。

  • >てっちゃんさんこんばんは。
    ほんと暖かくなって欲しいです。
    しかし花粉が・・・。
    >きららさんこんばんは。
    是非見たいです!!
    楽しみです!!

  • 冬の青空っていいですよね
    わたしもつい立ち止まって写真を撮ってしまいます。
    すっごく怪しまれるんですけどね…
    お雛様すてきですね。
    音楽付きだなんて、お孫さんがかわいくってしょうがないんでしょうね

  • kuishinbou aiさん、おはようございます。
    写真もいっぱい撮りたいんですが、
    デジカメが無くって・・・。
    携帯カメラではキレイに撮れないですね。
    早く買わないと・・・。
    お雛様、ほんとびっくりしました(笑)。

  • あちしさんこんにちは。
    3/3が楽しみです!!
    お雛様と一緒に
    写真を撮ろうかと思ってます!!
    あちしさんのお子さんも女の子ですか!

  • お雛様か・・・
    うちゎ飾るとこがない&子供のおもちゃになりそうなのでありませんw
    夏の実家にもなかったけど行き遅れなかったしだいじょぶジャン!?みたいなw
    Σ(゚c_゚) シングルマザーなったのはそのせいか!?

  • 夏さんこんにちは。
    確かにあの状態では・・・(笑)。
    また飾ればシングル卒業できるかも!!
    ↑責任は持てません(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です