結局仕事は持ち越し。

今日は日中、すごい雨でした。
雷もずっと鳴ってて、何回も停電しました。
長い時間の停電はなかったのでよかったです。
夕方には雨も上がりました。
この影響で今日はほとんど仕事できず。
せっかく早く出社したのに意味がありませんでした。
明日がちょっと怖いです(笑)。
今日の一枚。

壊れるのは時間の問題だと思われます(笑)。
遂にPICSの容量がいっぱいになってしまいました・・・。
写真、携帯からは見られないかもしれません。ゴメンナサイ。
今トリビアでTM NETWORKをやってた!懐かしい!
木根さん、相変わらずだなぁ(笑)。いい人だ。

20件のコメント

こんばんは。停電ですか~そちらはかなり荒れた天気でしたね。私の町は午後雨・パラパラでした。私は今ラジオでTM NETWORKの宇都宮さんを聞いてました。レベッカの土橋さんとバンド活動しているそうですよ~ 懐かしいな~ あら?年代一緒!

信栄さんこんばんは。
かなり荒れた天気でした。今はもう大丈夫です。
宇都宮さん、ラジオに出てたんですね!
土橋さんとバンドやってるなんて知りませんでした!
ほんと懐かしいですよね。
年代が一緒なんて、何だか嬉しいですね。

へぇ~!そんなに大変なことになってたんですね!両親の仕事も大変だったのかしら??
こっちも雨でした。やはり、私がバイト先に向かってるときに大雨・・・着いたら止みました(泣)。でもディズニーで降らなかっただけよしとしますか・・・。

さぁなさんこんばんは。
そりゃもう大変でしたよ(笑)。
ディズニーランドは降らなくてよかったですね!
しかし相変わらずの雨女っぷり・・・(笑)
そんな自分も最近は雨男っぽいかも。

お疲れ様~。
雨だから仕方ないですよね~。
明日大変かもだけどね・・・。
でもワタシもパソコン使っててたまに
フッ・・・っと電源がヤヴァイ感じの時あると
ヤヴァーって思ってとりあえず電源落としますもの・・・。
今日のウチに疲労を取っておきましょうね(笑)
TMN?ナツカシ過ぎです(笑)

カーニャさんこんばんは。
こればっかりは仕方ないですよね。
明日は仕事が山の様に・・・考えるの止めとこう(笑)。
今日は早く寝たいと思ってます。
TMN、懐かしいでしょ?(笑)昔かなりハマってました。

あやさんこんばんは。
今日は何にも出来ませんでした・・・明日頑張ります!
この洋服は今日初めて着せたようです。
かなりカワイかったですよ!(親バカ)

ボス、大きくなりましたね!そして女の子らしいですよ!!
もう赤ちゃん服じゃなくてワンピースを着るお年頃ですか^^♪かわいいです
こちらの雨はパラパラでした。そっちはカミナリですか!
うちはカミナリでテレビとPCが壊れたので、雷がなるとすぐにコンセントを抜きますよ。

kujira雲さんこんばんは。
今日は雷もすごかったですからね。
その関係で短い停電が何回も・・・
こればっかりは仕方ないですよね。

カノンさんこんばんは。
このワンピース、少しまだ大きいんですけどね。
なんかまた急に成長したような感じがします。
そうなんですよね。雷で壊れちゃう事もあるので、
しばらくパソコンの電源は落としてました。
幸い何事もなくてよかったです。
今日の雷はすごかった・・・。

Mizukiさんこんばんは。
すごい雨でした!もう土砂降りでしたよ。
被害は出てないようなのでよかったです。
明日は大丈夫かな?

お仕事大変でしたね~
じゃあ今日は超忙しいのかな?
elsaもTMN見たよ~(宿題しながら!?)
やっぱ木根サンはいい人だねぇ~
ボス花柄のドレスがかわいいね!!
フェンスを越える日は近そう!!

elsaさんこんにちは。
今日はいっぱいやる事があります(笑)。
ま、何とかなりそうな感じです。
木根さんはなんか憎めないんですよね。
ほんと昔からいい人ですよね。
この洋服は僕も昨日初めて見ました。
かわいいですよね~(親バカ)。
越えちゃいそうな勢いですよね・・・

停電になると、いかに電気に頼った生活をしてるかがわかりますね。
ボスの今一番気になる相手は
フェンス君ですね(笑)

愛さんこんばんは。
ほんとそうですよね。電気がないと何も出来なくなっちゃう。
ボス、毎日フェンス君と見つめ合ってますよ(笑)。

どら猫さんこんばんは。
年代ばれちゃいました?(笑)
アルバムを全部持ってるんですか!すごいなぁ。
僕も以前は持ってましたが、全部処分しちゃいました。
最初に買ったアルバムはカセットだったし(笑)。
ちなみに「humansystem」でした。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です