アイスレポート。

今日はアイスを食べました。
食べたのはコレ↓


久保田食品さんの「いちご&メロンアイスキャンデー」
いちごとメロンのスライスが入ってます。本体はバニラアイス。
中身はこんな感じ↓


まずはいちごゾーンから食べ始めました。
いちごの味がしっかりしてて、すごくおいしいです!
いちごミルク味って感じかな。
次はメロンゾーン・・・う~んいまいち(笑)。
あんまりメロンの味がしませんでした。
これっていちごとメロンの位置を逆にすればいいんじゃないかな?
それだとメロンの味がもっと分かったかもしれない。
でも全体的にはかなりおいしいアイスでした。
甘いのが好きな方にはおすすめです。苦手な方はダメかも。
他にもいろんなアイスがあるので食べてみたいと思います!
「久保田食品」←ホームページはこちら。

16件のコメント

むふふっ!たべましたね!!
そうそう、私も位置が逆のほうがいいと思いました~。久保田さんのはどれもイチゴ味が濃いから、これもメロンの印象がうすいんですよね~
バニラ(ミルク?)部分も、「アイスキャンデー」というわりには濃厚ですよね。

さぁなさんこんばんは。
遂に食べましたよ!(笑)
すごく味が濃いんですよね。
味がしっかりしてるから、メロンはどこ?て感じになっちゃう。
さっぱりしてるのが好きな方はちょっとむつこい(土佐弁)かも。

うぉ~、これは美味しそうだな~
バニラアイスの部分も色が濃いですよね!!
私、濃厚なの好きだな~

久保田さんのアイスは美味しいのが
ありますね。私はシンプルなバナナの
アイスが好きです。
でも久保田さんは割引しないですよね?(笑)

コレ、美味しそおう。
ぁ、けどメロン駄目だった…(^-^;)
最近カセタイシューがCMに出てる『旨ミルク』っていうアイスがお気に入りです。ダイエット中なのにやめられません(笑)

うわっ
いちごの果肉が入ってるんですね。
私はメロンがNGなので
きっと食べるときは下のメロン部分から食べ初めて
シメにいちごの後味にしたいと思います。
探してみますね~!

カノンさんこんばんは。
濃厚なのが好きなようでしたらおススメです!
バニラアイスはかなり濃い味がします。
でもそっちでは売ってないかも。

sakurakoさんこんばんは。
久保田のアイスクリームはおいしいですよね。
でもちょっと高いかな。割引きは絶対しませんもんね(笑)。

カラスさんこんばんは。
果実がそのまま入ってます!
そちらでは売ってないと思います。
通信販売もやってるようなので、機会があれば食べてみて下さいね。

カーニャさんこんばんは。
このアイスはおいしかったです。
メロンを外して食べればOKかも(笑)。
旨ミルクのアイスクリームは食べた事がないです。
今度見つけたら買ってみますね!
僕も全然止められませんよ(笑)。

愛さんこんばんは。
いちごの部分はかなりおススメですよ。
実はこのアイスの他に、イチゴのアイスがあるんですよ。
今度はそれを食べてみようと思ってます。

おいしそ~(≧▽≦)//
いちごとメロンなんて~豪華だねぇ~!!
近所で売ってるかなぁ?
見たことないです。

elsaさんこんにちは。
これすごいですよね?おいしかったですよ!
多分そっちでは売ってないと思います。
高知のメーカーなので・・・。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です