アイスレポート。

今日はアイスを食べました。
食べたのはコレ↓


久保田食品さんの「いちご&メロンアイスキャンデー」
いちごとメロンのスライスが入ってます。本体はバニラアイス。
中身はこんな感じ↓


まずはいちごゾーンから食べ始めました。
いちごの味がしっかりしてて、すごくおいしいです!
いちごミルク味って感じかな。
次はメロンゾーン・・・う~んいまいち(笑)。
あんまりメロンの味がしませんでした。
これっていちごとメロンの位置を逆にすればいいんじゃないかな?
それだとメロンの味がもっと分かったかもしれない。
でも全体的にはかなりおいしいアイスでした。
甘いのが好きな方にはおすすめです。苦手な方はダメかも。
他にもいろんなアイスがあるので食べてみたいと思います!
「久保田食品」←ホームページはこちら。

16 件のコメント

  • むふふっ!たべましたね!!
    そうそう、私も位置が逆のほうがいいと思いました~。久保田さんのはどれもイチゴ味が濃いから、これもメロンの印象がうすいんですよね~
    バニラ(ミルク?)部分も、「アイスキャンデー」というわりには濃厚ですよね。

  • さぁなさんこんばんは。
    遂に食べましたよ!(笑)
    すごく味が濃いんですよね。
    味がしっかりしてるから、メロンはどこ?て感じになっちゃう。
    さっぱりしてるのが好きな方はちょっとむつこい(土佐弁)かも。

  • うぉ~、これは美味しそうだな~
    バニラアイスの部分も色が濃いですよね!!
    私、濃厚なの好きだな~

  • 久保田さんのアイスは美味しいのが
    ありますね。私はシンプルなバナナの
    アイスが好きです。
    でも久保田さんは割引しないですよね?(笑)

  • コレ、美味しそおう。
    ぁ、けどメロン駄目だった…(^-^;)
    最近カセタイシューがCMに出てる『旨ミルク』っていうアイスがお気に入りです。ダイエット中なのにやめられません(笑)

  • うわっ
    いちごの果肉が入ってるんですね。
    私はメロンがNGなので
    きっと食べるときは下のメロン部分から食べ初めて
    シメにいちごの後味にしたいと思います。
    探してみますね~!

  • カノンさんこんばんは。
    濃厚なのが好きなようでしたらおススメです!
    バニラアイスはかなり濃い味がします。
    でもそっちでは売ってないかも。

  • sakurakoさんこんばんは。
    久保田のアイスクリームはおいしいですよね。
    でもちょっと高いかな。割引きは絶対しませんもんね(笑)。

  • カラスさんこんばんは。
    果実がそのまま入ってます!
    そちらでは売ってないと思います。
    通信販売もやってるようなので、機会があれば食べてみて下さいね。

  • カーニャさんこんばんは。
    このアイスはおいしかったです。
    メロンを外して食べればOKかも(笑)。
    旨ミルクのアイスクリームは食べた事がないです。
    今度見つけたら買ってみますね!
    僕も全然止められませんよ(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    いちごの部分はかなりおススメですよ。
    実はこのアイスの他に、イチゴのアイスがあるんですよ。
    今度はそれを食べてみようと思ってます。

  • elsaさんこんにちは。
    これすごいですよね?おいしかったですよ!
    多分そっちでは売ってないと思います。
    高知のメーカーなので・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です