プチおでかけ。

今日はイオンへ久しぶりに行ってきました。
別に用事があった訳ではなく、ぶらぶらしに行こうって事で。
着くなりいろいろ見てたんですが、ゲームセンターに入ってみました。
何かビンゴ大会があるらしく(無料)、入り口でカードを貰ったので。
それまでまだ時間があったので、お菓子を取るゲームをやりました。
その写真を写メで撮ったつもりだったのですが、保存出来てない・・・。
結局大当たりみたいになって、上からお菓子が落ちてきました!
で、今日の戦利品↓


しばらくお菓子は買わなくてよさそうです(笑)。
これを取るのにいくらかかったかは内緒・・・。
この後ビンゴ大会があったのですが、何も当たらず。
しかし楽しい気分でゲームセンターを後にしました。
そしてひと回りして帰りました。
家に帰り、ご飯を食べた後、知らない内に寝てしまってました。
起きたら23時前・・・。やばいと思いブログを書く。
危うく更新が途切れる所でした・・・。気をつけないと・・・。
最後に今日のボス↓


たまにはカワイイ写真も載せとかないと、怒られちゃうんで(笑)。

26件のコメント

久々に、ノーマルボスを見たような。。。(笑)
相変わらず、かわいい
やっぱり。子供は百面相ですよね!!
それにしても、すごいお菓子。。。
軍資金はどのくらいかかったのかなぁ・・f(^^;)

xich-loさんこんばんは。
ノーマルは久々ですよね(笑)。
ちゃんとしたのも載せとかないと、怒られちゃうんで・・・。
お菓子は普通に買った方がいいですね(笑)。
ちょっとお金使いすぎちゃいました。
でも楽しかったです!みんな喜んでました。

お菓子すごいですねぇΣq|゚Д゚|p ワオォ
ゲームで楽しんで、お菓子もゲットはお得ですね^^
あかちゃんかわいい~
そうそう、かわいいのもちゃんと撮ってあげてくださいね^^

私もイオンのビンゴに参加した事あります。
かなりの人数が集まりますよね!
少々待って参加したんで、
かすりもしなくて寂しかったです。

すごいお菓子~!
お兄ちゃん大喜びですね(^-^)
ボスはいつも可愛いですよ
でも今日の写真は女の子らしい笑顔で特に可愛いですね。

連日ボスの写真が見られて嬉しいです♪
どれも可愛いけど、今回のはナイススマイルですね♪
お菓子・・・いいなぁ。ゲーム苦手で・・・。
昔のチロルがある~!

とんこさんこんにちは。
お菓子のゲームは楽しいです。
家族みんなで楽しめるのでいいですね。
ちょっとお金がかかるのが難点ですけど。
変な顔ばっかりじゃ怒られちゃいます(笑)。
普通な写真もいっぱい撮ってあげたいと思います!

ふぉんさんこんにちは。
ビンゴは何回か参加した事があるんですが、
一回も当たった事がないです。
いつもすごい人ですよね。
ちょっと待たされるから、その間についゲームをしちゃいます。
お店の思う壺ですよね(笑)。

愛さんこんにちは。
このゲーム、お兄ちゃんが大好きなんですよ。
でもお金がかかるので、いつもは出来ないんです。
昨日はいっぱいお菓子も取れたし、大満足でした!
最近、オッサンくさい写真ばっかりだったので(笑)、
ちゃんとした写真を撮ってみました!

さぁなさんこんにちは。
昨日はいい写真が撮れましたよ!
カメラを向けるとちゃんと笑ってくれました。
このゲームはすごく簡単ですよ。でもお金はいります(笑)。
チロルはいっぱい取れました!
しばらくお菓子は買わなくてよさそうです。

ゆなママさんこんにちは。
お菓子いいでしょ?(笑)昨日は大収穫でしたよ。
でも普通に買った方が安くついたかも・・・。
楽しめたので全然いいんですけどね。
昨日のボスはかわいく撮れました!
やっぱり女の子だなぁって思いました。

すごぉ~い!!やるねぇお兄ちゃん!!
elsaも3回まで!!って決めてやるんだけど、
いつも5個取れたらマシな方で…
Aに『買った方がいいよ』って冷たく言われちゃいます。
毎回ボスの写真かわいいよぉ~
今回のはすご~くオンナノコっぽい顔してる

ボスご機嫌ですね。。。
最近、家族が欲しいなと思います。
一人もんはそれなりに自由ですが、最近は落ち着きたいなと思うようになりました。。。
一人もんはそれなりにいろいろ仕事面でも集中できてよいのですが、帰った時に自分の奥さんや子供がいたらなと最近思います。
家族がいないから海外で仕事も出来るんですけどね。。。

重りを落としたら上からガバッ~って落ちてくるゲームですか??
あれれれ…もういらんのにって言うぐらい落ちてくるもんね
今日の一枚も愛嬌一杯で疲れている時には癒されます!!

カラスさんこんばんは。
僕も気になってたんで、すぐ開けてみました!
中から出てきたのは・・・
普通のお菓子の詰め合わせでした(笑)。
箱は捨てるのがもったいないので飾ってます。

elsaさんこんばんは。
普通に買った方がもっといっぱい買えてるかも・・・(笑)。
でもこのゲーム楽しいんですよね。
みんなでワイワイいいながらやってます。
今回の写真はいい感じで撮れました。
これで怒られないで済むかな?(笑)

オッサーさんこんばんは。
家で迎えてくれる人が居るのってすごくいいですよ。
確かに一人って、自由な面はありますけどね。
僕は仕事には逆に集中できてます。
奥さんが家の事はやってくれるので。
なので家族には本当に感謝しています。

お菓子すごいね~。
たくさんゲットしたんだね~。
いいな~。
しかもワタシの大好きな駄菓子系♪
ボス・・・。
カワイイ♪ラブリー♪
やっぱし、笑ってる顔は女の子だねえ。
あ、いつも社長ぽいから、つい・・・(笑)

あけんたんさんこんばんは。
重りのやつじゃなくて、
なんかルーレットみたいなのが付いてるやつです
なんかいっぱいお菓子が落ちてきました!(笑)
この日のボスはかわいく撮れました!
いつも変な顔ばかりなので、たまには普通のも撮っておかないと・・・。

カーニャさんこんばんは。
お菓子、たくさん取れましたよ!
しばらくお菓子は買わなくてよさそうです。
チロルがかなり嬉しいかも。
ボス、いつも貫禄があり過ぎますからね(笑)。
この写真は女の子っぽいでしょ?
てか女の子なんですけどね(笑)。

わぁ~すっごいたくさんのお菓子ですね。
・・実はすごく高価なお菓子なのでは・・
経験あります(笑)
ボス!いつもかわいいけど、今日はさらにかわいらしさUPじゃないですか~
プリティです

ひまわりさんこんばんは。
かなり高価なお菓子です(笑)。
でも楽しかったからいいかな。
この写真はほんとによく撮れました!
永久保存版かも(親バカ)。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です