【青島文化教材社】「1/32 ホンダ スーパーカブコレクション」をガチャる。

何ヶ月か前、青島文化教材社さんからこんなモノが発売されてました。

「1/32 ホンダ スーパーカブコレクション」のカプセルトイ。1回300円のガチャなんですが、コレ欲しくて探したんですが、大人気で既に売り切れてたのか見つからず…。

で、諦めてすっかり忘れてたんですが(笑)、何と再販されたようで、ふと立ち寄ったガチャコーナーで見つけたので即ガチャしてしまいました(笑)。

岡持ちバージョンが被っちゃったけど、6種のうち3種をゲットしました!

これ、小さいけどよく出来てるんですよ。カブファンにはたまらない一品!見つけたら即ガチャしましょう!(笑)

せっかくなので「ホンダ スーパーカブ」について書こうとも思ったんですが、長くなるので止めました(笑)。興味のある方は自分で調べて下さい(笑)。

まあ興味のある人もかなり少ないんじゃないかと思いますが(笑)。

「ホンダ スーパーカブ」って模型化されてるのも少なくて、自分が知ってる限りではフジミ模型さんのしか無いんですよ。

 

by カエレバ

 

コレ、作らないといけないのが面倒…。そんな事を思ってる時に出会ったのがこのフィギュアでした!

「水曜どうでしょう」から発売されてたフィギュアです。こちらも少し前に再販されまして、以前はミスター号だけだったのが、再販に合わせて大泉号が追加されました。(ナンバーが違う)

こちらもなかなかの出来栄えでして、しかも、「水曜どうでしょう」フィギュアが乗せられるんです!

水曜どうでしょうフィギュア「其の13」を買った!

2016.12.24

どうですか?なかなかイケてるでしょう?(笑)

こんな感じでカブグッズは増えてるんですが、本物は持ってないんですよね(笑)。欲しいけど…。

いつかカブに乗って旅するのもいいですねぇ。もうこの年だとしんどいかな(笑)。(ちなみに自分は大泉さんと同い年)

ガチャからかなり脱線しましたが(笑)、まだコンプリート出来てないので、またガチャりに行ってきます!(笑)いい年こいて何やってるんだろう(笑)。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です