【人気の焼き菓子店】「おかしなライオン」のミックスベリータルトを頂く。

夜遅くに仕事から帰ると、テーブルの上に何やらメモを書いた紙袋が置いてあったんですよ。

もうこの時点でドキドキするじゃないですか(笑)。何書いてるのか見てみると…

ちょっとホッとしたのは内緒(笑)。てか「おかしなライオン」さんへ行ってたんだ!いいなあ!

前に行ってから、なかなか時間の都合がつかなかったり、営業日と合わなかったりで行けてなかったんですよね。

【高知市中水道】人気の焼き菓子店「おかしなライオン」へ行く。

2017.06.04

しかも食べてみたかったタルトじゃないですか!これはめちゃくちゃ嬉しい!嫁さんありがとう!

ワクワクしながら紙袋を開け、タルトを取り出しました。

コレは美味しそう!夜中ですが、この日は特別(笑)と言う事で、早速頂く事にしました。

せっかくなので、コーヒーと一緒に。インスタントだけど(笑)。器は「もりたうつわ製作所」で!

夜中に一人でおっさんがニヤケながら食べてる姿を想像してみて下さい!何だか涼しくなってきたでしょう?(笑)もうホラーですねコレは(笑)。

「ミックスベリータルト」ですが、コレめちゃくちゃ美味しいです!

生地がサクサクで濃厚な味。これだけでも十分美味しいんですが、ミックスベリーの甘酸っぱい感じとの相性が抜群ですねぇ。幸せだなあ(笑)。

「おかしなライオン」さんはほんと人気でなかなか手軽に買えないんですが、40分も並んで買ってきてくれた嫁さんに感謝。一緒に子供達も行ってた様で、子供達にも感謝。

今度は自分もお店へ買いに行きたいなあ。

 

おかしなライオン
住所:高知市中水道5-19
電話番号:088-821-7303
営業時間:11:00~18:00(お菓子が無くなり次第終了)
定休日:火・木・土曜日、不定休あり※
※営業時間や定休日は、お店のホームページinstagramで事前に要確認!
駐車場:契約駐車場3台あり(お店の周辺へは車の進入不可)

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です