コメント書き込めた。

コメントを書き込めない!と記事を投稿したら、
その後、すぐ書き込めるようになりました(笑)。
なんだったんだだろう・・・謎・・・。

10件のコメント

Mizukiさんこんにちは。
ほんとなんだったんだろう。
投稿自体が出来ませんでしたからね。
夜は大人しく寝てろ!て事でしょうか?(笑)

やすだまさんこんにちは。
実はこの記事の後、また同じ状態になりました。
なのでもう寝ました(笑)。
昼間はエラーも出ないし快適ですね。
あの時間帯は避けた方がいいのかもしれません。

カーニャさんこんにちは。
すごーーくスムーズですね(笑)。
これからなるべく昼間に活動しようっと。
でもしょっちゅうサボれないしなぁ(笑)。

あけんたんさんこんにちは。
最近多いですよね。さっきも変になってたし。
イライラしちゃいますよね。
今日はお休みなんですね。お出かけはしないのかな?

最近大家さんこの手のトラブル多いですよね。
住人としては、ただで借りているとはいえ何とかして欲しいものです。

どら猫さんこんばんは。
多いですよね。夜はまだ分かる気もするんですけど、
今日は昼間にも書き込めない時がありましたよ。
改善されていくといいんですけど・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です