コメント書き込めた。

コメントを書き込めない!と記事を投稿したら、
その後、すぐ書き込めるようになりました(笑)。
なんだったんだだろう・・・謎・・・。

10 件のコメント

  • ある!ある!!最近よくあるよ~~。イライラ
    今日は休みなんで今からゆっくり巡回して来ます!

  • Mizukiさんこんにちは。
    ほんとなんだったんだろう。
    投稿自体が出来ませんでしたからね。
    夜は大人しく寝てろ!て事でしょうか?(笑)

  • やすだまさんこんにちは。
    実はこの記事の後、また同じ状態になりました。
    なのでもう寝ました(笑)。
    昼間はエラーも出ないし快適ですね。
    あの時間帯は避けた方がいいのかもしれません。

  • カーニャさんこんにちは。
    すごーーくスムーズですね(笑)。
    これからなるべく昼間に活動しようっと。
    でもしょっちゅうサボれないしなぁ(笑)。

  • あけんたんさんこんにちは。
    最近多いですよね。さっきも変になってたし。
    イライラしちゃいますよね。
    今日はお休みなんですね。お出かけはしないのかな?

  • 最近大家さんこの手のトラブル多いですよね。
    住人としては、ただで借りているとはいえ何とかして欲しいものです。

  • どら猫さんこんばんは。
    多いですよね。夜はまだ分かる気もするんですけど、
    今日は昼間にも書き込めない時がありましたよ。
    改善されていくといいんですけど・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です