晴れた!



今日はこんなにいい天気になりました。
お昼からお出かけしてきまーす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

10 件のコメント

  • xich-loさんこんばんは。
    お出かけしちゃいました!
    甲子園、忘れてました!(笑)ごめんなさい。
    でも帰ってきてびっくり!再試合だなんて。

  • しゅういちさんこんばんは。
    ありがとうございます!
    だいぶスッキリさせましたよ。
    今日はネットカフェからかな?

  • Mizukiさんこんばんは。
    すごくいい天気でした!
    青空だけじゃなくて、雲もキレイでしたよ。
    また後でUPしますね。

  • 今日はお出かけだったんですか?
    甲子園は熱戦のようでしたねぇ
    私は職場で、チェックチェックでしたぁ
    明日も再試合チェックです

  • とんこさんこんばんは。
    お出かけしてきましたよ。
    甲子園はすっかり忘れてました(笑)。
    すごい試合だったみたいですね。
    再試合なんてすごすぎです!
    明日は僕も職場でチェックします!

  • やすだまさんこんにちは。
    いってらっしゃいました!(笑)
    (何か訳わからないですね・・・スイマセン)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です