節約宣言撤回。

今日は散歩の途中に本屋さんへ行きました。
「ムー9月号」を買う為です。今月号も面白そう!


あとでじっくり読みたいと思います!
で、もう一冊買っちゃいました・・・。節約宣言したばかりなのに・・・。
ちなみに買ったのはコレです。↓


9.11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ
あの大事件がアメリカ政府のやらせだった!?
ちょっと気になったので買ってみました。ほんとなら怖いなぁ・・・。
本を買ったあとはコンビニに寄り、奥さんに頼まれたアイスを買いました。
しかしこの暑さです。のんびり歩いてたら溶けてしまう・・・。
なので走って帰りました!汗だくです!こっちが溶けそうだよ・・・。
いよいよ「よさこい祭り」が始まります!
今日は前夜祭で、明日、明後日が本番。そして後夜祭と続きます。
それが終われば花火大会があります。楽しみ!

24件のコメント

楽しい事が山盛りですね
今日は千葉県もいいお天気です。
「よさこい祭り」いっちゃんも参加するのかな?

娘はよさこいを見に行きました。
この暑いのに・・
でも踊っているほうの人がもっと暑いですね。
赤ちゃん大きくなりましたね。
あせもは出ていませんか?

節約宣言したばかりなのに
買っちゃったんですねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、欲しいものを我慢するとストレスたまるから、買ったほうがいいかもね

本家本元の「よさこい」
見てみたいなぁ
北海道の「よさこいソーラン」と
絶対に違うような・・・・(^^ゞ

節約宣言はしない方がいいと思います(笑)
私も本好きだから気持わかりますよ。
よさこい祭り、花火大会と楽しそうなイベントがたくさん待ってますね。
赤ちゃんは初めて見る花火をどう思うんでしょう。

うんうん^^
分かる分かる。
本屋行くとついつい、買っちゃうんだよね!
だから最近本屋に行かないようにしているの(笑)
よさこいかあ~~~。
いいなあ~~~。
日本を代表するお祭りだよねえ・・・。
一度は見に行ってみたいなあ^^

節約はカラダに悪いよ~
ストレスたまるし…ヘタすると10円ハゲできるし!?
今頃よさこい祭りを見に行ってるのかなぁ?
テレビでしか見たことないけど、
すごーく活気があって楽しそう!!
広末涼子もいたりして!?

sakurakoさんこんばんは。
ほんと暑いのにエライと思います。
最近はTVでも中継してるので助かります(笑)。
赤ちゃんのあせもは、今の所大丈夫です!

xich-loさんこんばんは。
やっぱり違うんでしょうか。
多分、そちらの方が大きなイベントだと思います。
でも迫力はありますよ。機会があれば是非見て下さいね!

カラスさんこんばんは。
こんな本を見かけると、すぐ買ってしまいます(笑)。
この本、内容はいまいちでした。
9・11の事なんてあまり出てこないし・・・。

愛さんこんばんは。
そうですね。節約宣言はしないようにします(笑)。
祖母の件があったので、お祭りは結局見に行けませんでした。
来年は行けるといいなぁ。

ふぉんさんこんばんは。
お祭りは参加した事はないです。
あの暑さで踊ったら洒落になりません(笑)。
でも楽しそうですよね。

カーニャさんこんばんは。
そうか!その手がありますね!
行かなきゃ買えないですもんね(笑)。
よさこい祭り、最近は有名になってきました。
まだまだ阿波踊りにはかないませんが・・・。
機会があれば是非見て下さいね!

elsaさんこんばんは。
ハゲるの嫌だから、節約も程ほどにします!(笑)。
今年も広末さんは踊ってたみたいですよ。
お父さんが商店街の理事長やってるので、そのチームで。
他にも結構来てたようです。
来年は行けるといいなと思います。
でも暑いんですよね(笑)。

sakurako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です