定期健診の結果。

今日は赤ちゃんの定期健診がありました。
結果を載せます。9ヶ月になりました。
■体重 9190g→9270g
■身長 67.8cm→70.6cm
■胸囲 47.0cm→48.5cm
■頭囲 44.5cm→44.5cm
健康状態は良好。異常はありませんでした。
↓最近の赤ちゃんの様子。




最近ハイハイが出来るようになりました。
最初は少ししか進めなかったんですが、今ではびっくりするくらい進みます。
お風呂にも自分でハイハイして行けるようになりました。上はその時の写真。
あと、つたい歩きも少し出来るようになりました。
行動範囲が広がったので、ほんと目が離せません。
寝相もすごーく悪いです(笑)。でもカワイイから許す!
早く歩けるようになるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

26 件のコメント

  • かゎいいですねっ!!ハイハイする後ろ姿がなんとも言えない(o^o^o)私も赤ちゃん欲しくなってしもた。。。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ありがとうございます!順調です!
    元気に育ってくれてるのが何よりです!

  • とんこさんこんばんは。
    ありがとうございます!ほんと毎日成長してます。
    明日は立ち歩きの特訓だ!(笑)

  • こんばんわ。
    すくすくと成長していますね。
    ハイハイが始まったのですね。
    段々に範囲も広がっていくから、いっちゃんさんも奥さんも大変ですね。

  • ボスの後姿かわいい~
    ハイハイでストーキングされる日は近いねぇ~
    歩く日もきっとすぐだね!!
    そしたら2人でおデートしちゃうでしょ?
    楽しみいっぱ~い

  • ボスお久しぶりです。
    すくすくと成長していますね~
    歩く日ももうすぐですね
    楽しみだね~ハイハイ姿とってもプリティです。

  • もうハイハイができるようになったなんて・・・((((((^_^;)
    ホントに、子供の成長って早いんですよね
    いつも、ボスの成長を見ていると
    リアルに感じますよ~

  • 本当に子供の成長は早いですね。
    行動パターンが予測不能で、少し目を離しただけで、
    とんでもない事になっちゃったりしますからね。

  • いつの間にハイハイできるようになったの~?
    ボス~~~
    だってこの間やっと寝返りできるように
    なったような気がするよ・・・。
    きっと、こんな風に、あっという間に、
    赤ちゃんから少女になっていくんだね・・・。
    そして、いっちゃんは
    青年から中年になっていくんだね(笑)

  • 今回は身長も伸びてたんですね。
    ハイハイや伝い歩きができるようになると
    嬉しい反面、目が離せないんですよね。
    でも、いっちゃんさん&奥さんが愛情たっぷりで見守ってるから大丈夫ですね。

  • 身長が急に伸びましたね。体もしまってきましたね。もう少しするとプニプニな頃がなつかしくなりますね。
    うちも、手押し車?みたいなのを押してどこまでもいきます。そして傷だらけ・・・

  • loveさんこんばんは。
    かなり行動範囲が広がりました。
    少し目を話すととんでもない所に居たりします(笑)。
    これから目が離せなくなりますね・・・。

  • やすだまさんこんばんは。
    ボスは順調に育ってくれてます!
    また何かあったら報告しますね!

  • elsaさんこんばんは。
    もうすでにストーキングされてます(笑)。
    すごい勢いでついてきますよ。
    早くデートしたいなぁ(笑)。

  • おたかさんこんばんは。
    急にハイハイできるようになりました。
    今はあちこち這い回ってます(笑)。
    歩くのも突然始めるんでしょうね。楽しみです!

  • xich-loさんこんばんは。
    ほんと成長が早いのでびっくりします。
    時間の流れが全然違いますよね。
    この調子で元気に育って欲しいなぁ。

  • カラスさんこんばんは。
    ほんと早くてびっくりします。
    これからますます目が離せないですね。
    気をつけます!

  • カーニャさんこんばんは。
    もう成長が早くで付いていけません(笑)。
    ほんとあっという間にお姉ちゃんになっていくんだろうなぁ。
    中年飛び越して、お爺ちゃんになっちゃいそう(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    今回は身長が伸びました!体重はあまり増えなくなりました。
    やっぱり動きだしたからかな?
    ほんと目が離せないです。嬉しいんですけどね。
    たまにこっち来るなー!とか言ってますけど(笑)。

  • ののさんこんばんは。
    少し体がスマートになってきました。
    それでもまだプニプニしてるかなぁ(笑)。
    歩き出すともっと締まってくるんでしょうね。
    ちょっと複雑だなぁ・・・。プニプニしてるのカワイイし。
    姫様はもうそんなになってるのですか!
    どこまでも行くんですね(笑)。かわいいなぁ。

  • どら猫さんこんばんは。
    遂にここまでやってきましたよ。
    ほんとこれから大暴れしそうだ(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です