バトン PartⅡ

○。*MIYU*。○さんより
恋するバトンがまわってきたので
やってみたいと思います。
既婚ですがいいのでしょうか?
ま、とりあえず・・・。
1.お名前と性別を教えて下さい
  いっちゃん オトコです!!
2.現在、恋人または好きな人いますか?
  好きなのはもちろん奥さんです!!
   
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
  数え切れません!!←奥さんには内緒!!
  
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!  
  ・気がつく人。
  ・楽しい人。
  ・付いてきてくれる人。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  いろいろです・・・。←奥さんには内緒!!
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  その人によります。恋は駆け引きですから。←奥さんには内緒!!
7.結婚願望はありますか?
  結婚しております。
8.失恋した時どう対処しますか?
  仕事の鬼になります。
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  ぴったりの曲が見当たりません。  
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
     だれかもらって下さい!!

4件のコメント

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です