夏の甲子園。

忘れてました。明日は甲子園開幕ですね!
お出かけどうしよう・・・
第一試合に我が母校が登場します。
う~ん悩み中。やっぱ応援しないといけないかな。

18件のコメント

母校が甲子園に出場するってすごいですね!!
うちの母校の野球部なんて…。
あぁいうのって思い入れのあるチームがあった方が楽しんで見れると思いますし、せっかくだから応援してあげたら良いと思いますよ☆

Mizukiさんこんばんは。
久しぶりの出場ですよ。9年振りだそうです。
昔は常連校だったんですけどね。
そうですね。応援しようかな。
負けたらもう応援出来なくなるし(笑)。

母校が甲子園出場なんて羨ましいです!!
ォィラの母校、県予選の1回戦を勝つと全校あげて拍手喝采するくらいのチームです

母校が第一試合で登場なんだぁ~!!
お出かけは試合終了後かな?
甲子園の時期ってすごーく地元意識が高くなるよね~
横浜高校も今日第三試合で登場なんだよー

すごく久しぶりにスキッとした
(去年のアレはどうもねえ)
地元高校の甲子園だから
期待しています。
がんばれぇ~
でも私はきっとライブで見ない…

新聞の対戦表を見た時は
「母校の試合は見よう」って思うんですけど
いつも忘れてしまいます(笑)
愛校精神が薄いんでしょうか(><)

やすだまさんこんばんは。
久しぶりの出場です。
スポーツだけがとりえの学校なんで(笑)。
とりあえず勝ってよかったです!

elsaさんこんばんは。
結局試合を見ておでかけしました!
なんとか勝ってくれてよかったです。
横浜高校負けちゃいましたね。残念です。
もっと見たかった・・・

ふぉんさんこんばんは。
去年はいろいろありましたからね。
あの事件がなければ今年も明徳だったんだろうけど。
序盤はどうなるかと思いましたが、勝ってくれましたね。
次も応援したいと思います!

カラスさんこんばんは。
なんとか逆転勝ちでしたね。
いきなり4点差になった時はどうなるかと(笑)。
でも勝ってくれたのでよかったです!

とんこさんこんばんは。
やりました!初戦突破しました!
僕は野球部に2年の終わりまで在籍してました。
甲子園へは応援で行った事があります。
なので思い入れがありますね。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です