やりたいこといっぱい。

昨日は「男たちの大和」を見ました。
すごくいい映画でした!感動しました。
戦争映画なので、戦闘シーンが多いのかなと思ってましたが、
どちらかというと人間ドラマがメインになってました。
なので大和が見たい!という人には物足りないかも。
最後、エンドロールで長淵さんの歌が流れるのですが、
これがまたたまりません!最後まで見てしまいました。
最近見た映画の中ではこれが一番かも。
邦画も捨てたもんじゃないなと思いました。
あと長島一茂さん、いい役者です(笑)。
さて今日は何見ようかな?
明日は仕事が休みなので夜更かししても大丈夫!
でも本も読みたいし、ペーパークラフトも作りたい。
絵も描きたいし、ネットもやりたい・・・
欲望の塊だなこりゃ(笑)。
ブログのデザイン変えてみました!
仕事中に変えました!社長ごめんなさい(笑)。

20件のコメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
顔が「本」っていうのが
すごくいっちゃんらしくて
それだけで笑っちゃいましたよ~

いいデザインですね
「男たちの大和」いっちゃんの記事読んで、すっごく見たくなりました!!
長淵 剛の歌もいいですよね~
私も観てみよ!!

かわいいデザインだよね~
お顔が本になってるね!!
本大好きいっちゃんさんのをつかんじゃったのねぇ~♪
やりたいコトの中に『映画鑑賞』がなかったけど?

やっぱ、長渕だったんだ(笑)
ちょっとだけブログでリンクだねえ♪
長渕つながり(笑)
一茂さんの名(迷?)演技も
気になるところです・・・。うー。

elsaさんこんにちは。
顔が本になってる所に惹かれました(笑)。
本好きといってもだいぶ片寄ってますけどね。
映画は結局見ませんでした。本読んでました。
今日はどうしようかな?

カーニャさんこんばんは。
ほんと長渕繋がりですね(笑)。
一茂さんはすごくよかったんですよ。
いいとこ持ってくなぁみたいな(笑)。

お久しぶりです♪
このデザインいいですね~うんうん。
「男たちの大和」私も見てみたいです。
いっちゃんは多趣味なんだね

戦争映画だから戦闘シーンがメインだと思ってたのでちょっと意外です…。
でも面白そうな映画ですね☆
今度DVD借りてみます♪

おたかさんこんばんは。
お帰りなさい!ハワイはどうだったかな?
あとでブログにお邪魔しますね。
多趣味というか、広く浅くって感じです(笑)。

長島一茂さんって俳優してるんですか?
しらなかったぁ
なんでもできるんですねぇ
デザイン素朴な感じでいいですぅ
シンプルなの好きです
アバターがちょっと気になる~(笑)

sakurakoさんこんばんは。
今はイオンにしか映画館がないですもんね。
夏休みだから混んでそうですね。
今は結構面白そうなのがやってますよ!

Mizukiさんこんばんは。
そうなんです。僕もちょっと意外でした。
でもかなりいい映画だと思います!
是非見てくださいね!おすすめです。

とんこさんこんばんは。
一茂さん、ドラマとかでもよく出演されてます。
今回の役はかなりはまってました。
このデザイン、シンプルなので僕も好きです。
アバターは全然似てないんですけどね(笑)。

やすだまさんこんばんは。
発症してしまいました(笑)。
でもうちはお盆休みはないんです。
まとめて休めるといいんですけど・・・。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です