また遅くなっちゃった・・・

さっきまでこれを見てました。


Story
テリー・ギリアム監督がグリム童話の世界を映画化したファンタジー活劇。自作自演で怪物退治をして賞金を稼ぎながら、古い物語を収集する旅を続けるグリム兄弟。将軍にそのイカサマを知られてしまった彼らは、少女連…(詳細こちら

これはファンタジーの部類に入るのかなぁ。
もっとグリム童話らしいストーリーだと思ってたんですけど・・・。
まあ、それなりに楽しめるんじゃないでしょうか。
しかしモニカ・ベルッチはほんとキレイっす。(女王様の役の人)
できればもっと見たかったなぁ(笑)。出番少ないよ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

14 件のコメント

  • ん?ちょっと前まで
    鑑賞会でしたかぁ(*^_^*)
    いっちゃんも、結構、夜型ですよね。。。
    こんな時間にコメント入れてる
    私も、しっかり夜型だけど・・・(^^ゞ

  • xich-loさんこんばんは。
    そうなんです。また夜型が復活してきちゃって・・・
    こんな時間にコメントありがとうございます!(笑)

  • モニカ・ベルッチは確かにキレイ!!
    エロかわいいよね~
    この作品では出番少ないんだ~
    ちゃんと朝起きれてる?
    最近夜遅くても平気なのはやっぱ
    焼肉パワー?

  • この映画あまりにも馬鹿馬鹿しすぎて見る気しないんですよね。。。なんでグリム兄弟が剣振り回してるのか・・。
    最近ビデオ借りて見た奴ではキングダムオブヘブンがおもしろかったですね。

  • カーニャさんこんばんは。
    夜更かししてました(笑)。
    一応グリム兄弟の話という事なんですけど・・・
    グリムはどこへ?て感じの映画でした。

  • elsaさんこんばんは。
    ほんとキレイです!もっと見たかった!
    あんまり出番がなかったんですよ。もったいない・・・。
    朝はちょっとヤバイかも(笑)。
    今の所、なんとか起きれてますけど・・・

  • スコッチさんこんばんは。
    お久しぶりです!
    実話ではないです。完全にフィクションです。
    しかもグリムはどこ?て感じの映画でした。

  • 愛さんこんばんは。
    また夜更かししちゃいました。
    朝は7時前後くらいに起きます。
    仕事中はとっても眠いです(笑)。
    早寝早起きはいいと思いますよ。
    いいとは思うんですけど、つい夜更かししちゃって・・・

  • どら猫さんこんばんは。
    確かに振り回してました!(笑)
    グリムと関係ないと思って見れば、まあまあ面白いですよ。
    まあそこまでして見る映画でもないかな(笑)。
    キングダムオブヘブン、僕もこの映画は好きです!
    家にあるのでまた見ようかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です