10件のコメント

高知にはこんな番組があるんですねぇ
子供向けの番組なんですかぁ
なんだかわかんないけど気になる~
こちらでも放送があれば
ついつい見ちゃいそうです

やすだまさんこんばんは。
スター誕生というよりは、公開カラオケ大会ですね(笑)。
高知県内を回って、その地区ごとに優勝者を決めていきます。
で、地区優勝者を集めて、決勝大会をやります。
この時期は毎日の様に放映されてます。

elsaさんこんばんは。
ごめんなさい。この後すぐ寝たので許してください・・・。
今の所、出演の予定はありません(笑)。

カーニャさんこんばんは。
まさしくのど自慢大会です!(笑)
このローカルっぽい所がたまらなく好きです。
ネーミングも秀逸(笑)。

とんこさんこんばんは。
大人から子供まで出演してますよ。
最新のヒット曲から、聞いた事ない演歌まで(笑)、聞けます。
なんかつい見ちゃうんですよね。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です