イベントに行ってきました。

今日は「子育て応援団 すこやか2006」というイベントに行ってきました。






なんか展示会みたいな雰囲気。
ここへ来た一番の目的は、
地元のタウン誌「ほっとこうち」による赤ちゃん撮影会に参加するためです。
「ママの本」という雑誌の表紙を、ここで撮った写真にしてくれます。


もちろんタダではなく、2000円を払いました。
何回かこの企画はあったのですが、今回やっと参加できました!
僕達が行った時は、すでに順番待ちの行列が出来ていました。
すぐ並び、しばらくして整理券みたいなのを貰いました。
で、お昼からまた来てくれという事だったので、会場を回ることにしました。




ちょうどアンパンマンショーをやっていました。すごい人・・・


ピカチュー発見!かわいいので思わず写真に収めました。
あとは本物のペンギンも居たのですが、ちょうど休憩中で会えず。
他にはアンケートに答えて景品を貰ったり、お昼を食べたりしました。


その時のボスの様子。こっち向いてくれませんでした。
そうこうしてるうちに、時間が来たので写真を撮りにいきました。
かなりボスの機嫌がよく、あっという間に撮影終了。
出来上がった本は、8月末くらいに届くそうです。楽しみ。
今日もいい天気だったので空を撮ってみました。


毎日こんな感じです。ものすごく暑かった・・・
今日はこのあと、スーパーとヤマダ電機に寄って帰りました。

26件のコメント

ふぉんさんこんばんは。
外に居ましたよ!といっても、結局見られませんでした・・・
ずーっと休憩中でした。暑かったからなぁ。

あっ、ぢばさんセンターだ!なつかしい~(笑)。
ボス、イチゴ柄のパンツ(?)可愛い♪
ほっとこうちはふいに友人なんかも写ってたりして。実家帰ると必ず読みます。
ホンモノのペンギンが!?そんな暑いところに・・・

やすだまさんこんばんは。
すごい!そんな飛行機が飛んでるんですね。
もうしばらく乗ってないなぁ。
ガチャピン&ムック、昔はこっちでは放映されてなかったんです。
なので、大人になってから知りました(笑)。
田舎はこれだもんなぁ・・・

さぁなさんこんばんは。
ぢばさんセンターって書くの忘れてました!
でも分かっちゃいましたね(笑)。
このパンツ、かわいいので着せていきました!
イチゴ柄最高!(笑)
ほっとこうち、つい買っちゃうんですよね。
ペンギン、暑さのせいか結局休憩中のままでした。
この天気じゃ仕方ないかなぁ。

アンパンマンもピカチュウも
一緒にいたなら、
ボスも喜んだんだろうなぁ~
と、思ったら・・・((((((^_^;)

ボスのいちごおぱんちゅかわいいねぇ~
カメラの方を向いてくれなかったの土曜日の『一瞬放置プレイ』のせい!?
ボスの写真が出来上がるのが楽しみですね!!

あ、2000円払うのか~~~(笑)
こういうイベントあると、きっと
子供以上にはしゃいじゃうんだろうなあ・・・私。
なあんて^^
ワタシも昨日はヤマダ電機寄りました^^
ポイントルーレットだけ、ピロピロやりに(笑)

中々、面白そうなイベントですね!
生のペンギンを見たボスがどんな反応をするか見てみたかったですね(^_^;)

ボスが表紙になるの?
すごいね~楽しみ♪
子供が小さい頃は
こういうイベントによく行きました。
ボスって苺パンツはいてます?

ボスも元気そうで
しかしアンパンマンはあの時間帯に放送していながら何でこれほど知名度が続くのかぎもんです。
てか誰かみてるのだろうか・・・・

おもしろいイベントがあるんですねぇ
雑誌の表紙を飾るの~
なかなか凝ってますねぇ
赤ちゃんのファッションかわいいですねぇ
もしかしたら、撮影のために思いっきり
おしゃれしたかなぁ

xich-loさんこんばんは。
ボスに嫌われたのでしょうか?(笑)
機嫌は悪くなかったんですよ。
こっち向いてくれなかっただけで・・・(汗)。

elsaさんこんばんは。
このパンツかわいいですよね!
写真を撮るのでおめかししていきました!
こっち向いてくれなかったのは逆放置プレイ?(笑)。
写真は楽しみです!出来上がってきたらUPしたいと思います。

カーニャさんこんばんは。
しっかりお金は取られました(笑)。
こういうのは子供より親の方がはしゃいでますね。
子供達は冷めたもんですよ(笑)。
ヤマダ電機のピロピロ(笑)、100円しか当たった事ありません。
もうかなりやってるのに・・・

Mizukiさんこんばんは。
結構いろいろあって楽しかったですよ。
ペンギンは見れなくて残念でした。
ボスはどんな反応するんだろ?やっぱ泣くのかなぁ。
笑ってペシペシしてたらさすがボス!ですけどね(笑)。

愛さんこんばんは。
そうなんです!ボスが表紙になります!
すごく楽しみです。どんなになるのかな?
イベントは行ってしまいますよね。
お兄ちゃんはあんまり面白くないみたいだけど(笑)。
ボスがはいてるのは苺パンツです!
勝負パンツはやっぱり苺でしょう!(笑)

どら猫さんこんばんは。
最近ボスがアンパンマンに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
ほっぺかじりてぇー!
アンパンマンはすごく人気がありますね。
ただのぬいぐるみショーにこんな人だかりですよ(笑)。
ほんと不思議。

とんこさんこんばんは。
なかなか面白い企画ですよね。
出来上がってくるのが楽しみです!
もちろんこの為におしゃれしていきました!
帽子がイマイチだったかなぁ。

笑ってペシペシ叩くボス…。
素敵だ!!その光景が目に浮かぶようですよ☆
ピカチュウやらアンパンマンに対してはどんな反応をしたのでしょう??

Mizukiさんこんばんは。
ピカチュウにアンパンマン、反応は・・・
全くの無反応でした!(笑)
まだ小さいから分からないみたいです。
ペシペシ叩いて欲しかった(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です