【長崎ちゃんぽん】「リンガーハット イオンモール高知店」へ行く。

仕事休みに子供達のリクエストでイオンモール高知へ行ってました。

で、お昼ご飯を食べようといつもの様にフードコートへ。子供達はうどんをチョイス。自分は久しぶりに「リンガーハット」さんへ。

ちなみにこの日、嫁さんは仕事があるので不在でした…。

野菜が無性に食べたくなったんですよね。ここのちゃんぽんなら野菜が沢山食べられるかなと。

「野菜たっぷりちゃんぽん(ミドル)」にチャーハンと餃子のセットで注文してみました。

正直、ちょっとボリュームが少ないかな…。まあ+320円なのでこんなもんかな。

量は少ないけど味はなかなかイケたチャーハン。

餃子はいたって普通な感じ(笑)。美味しいのは美味しいんですけどね…。特徴がなあ…。

メインの「野菜たっぷりちゃんぽん」はミドルサイズを注文したんですが、それでもこのボリューム!とにかく野菜がたっぷり食べられるのがイイですね。

「ちゃんぽんドレッシング」なんてのがありまして、ちょっと試してみる事にしました。ちなみに「しょうが風味」と「ゆず胡椒風味」の2種類がありました。

食べ比べした結果、自分は「ゆず胡椒風味」の方が好みかな。普通に食べててちょっと飽きてきた時にコレを使うとイイですね。かなり味が変わります。

普通に食べても十分美味しいんですけど、「ちゃんぽんドレッシング」を使うとまた違う美味しさが楽しめました。

久しぶりに食べたちゃんぽんは美味しかった!また食べに来ようっと。

ちなみに子供達は「倉敷うどん ぶっかけふるいち」さんのうどんを食べてました。

末っ子は「ざるうどん」を。

長女は「ぶっかけうどん」を。

ほんといつも同じメニューを食べてるなあ(笑)。まあ美味しいのは分かるんですけど、たまには違うのにすればいいのに。冒険しないタイプなのかな?誰に似たんだ?(笑)

少しフードコートでゆっくりした後、イオン内を散策。その後帰宅しました…。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-821-8667
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)