結果報告。

赤ちゃんの定期健診結果です!!
体重 6,764g
身長 59.6cm
健康状態は良好でした!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

6 件のコメント

  • elsaです。フレパから来ました。
    いっちゃんさんはパパさんなんですね!
    きっとかわいくてたまらないでしょーね
    これから遊びに来ますね!
    elsaの所にも遊びに来て下さい

  • カーニャさん
    いつも書き込みありがとうございます!!
    はっきりいってかわいいです(笑)。
    健康診断は1ヶ月ごとにあるので
    はやくも来月が楽しみです。

  • 今ちょうど妊娠期の勉強してたので、体重見て多くない?!(*_*)とまだ生まれてない赤ちゃんかと勘違いしてしまぃました
    いぃなぁ♪かわいぃんだろぉなぁ(*^_^*)宝物ですもんね♪♪

  • mituさんこんばんは。
    生まれたときは
    3,500gぐらいでした。
    普通よりちょっと大きいくらい。
    徐々に標準に近づいてきてます(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です