【はりまや町】自家焙煎珈琲「ポルタ(Porta)」へ行く。

コーヒー豆を買いに「ポルタ」さんへ。前回買ったコーヒー豆がかなり自分好みだったので。

【はりまや町】自家焙煎珈琲「ポルタ(Porta)」へコーヒー豆を買いに行く。

2017.06.20

最近はコーヒーをゆっくり飲む時間が取れず、ちょっとストレス…。「絶景珈琲」もまたやりたいなあ(笑)。

お店の中に入ろうとした時、ドアに貼ってあるポスターが目に留まりました。

10日はコーヒー豆が20%OFF!しかも全種類って凄くないですか?まあこの日は10日じゃないので関係なかったんですけどね(笑)。今度来る時は10日に合わせて来ないと…。

写真は前回の使い回しです(笑)。左から二番目の「ブラジル(中煎り)」をまた購入しました。でも看板をよく見ると、隣の「グァテマラ(中煎り)」が人気ナンバーワンなんですね。気になるなあ(笑)。

コーヒー豆を購入時に、お店の方がブレンドコーヒーを二つもおまけしてくれました!めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございました!

こんなチラシも袋に入れて下さってたんですが、アイスコーヒーの作り方が載ってました。コレは参考になりますね。今度作ってみなければ…。

コーヒーの香りってほんと落ち着きますね。しばらくコーヒー三昧だなあ(笑)。

自家焙煎珈琲 ポルタ(Porta)
住所:高知県高知市はりまや町3丁目12−4
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
※商品詳細はホームページで確認!最新情報はFacebookをチェックしましょう!
いっちゃん
「ポルタ」さんでコーヒー豆を買った後、近くにある「uf(ウフ)」さんへ立ち寄りました。その模様は次の記事で…。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です