ちょっとバタバタ。

今日は帰りが遅くなりました。疲れた~。
帰り道、雨が降り出したんですが、すごい土砂降りでした。
幸いすぐ止んだのでよかったです。前が見えなかったので怖かった・・・。
今日は赤ちゃんが病院に行ってました。
小さいムカデが家の中に侵入してきて、噛まれてしまったらしい。
大した事はなかったのですが、念の為に病院へ連れて行ってくれました。
明日は皮膚科に行って診てもらうそうです。
まさか家に入ってくるとは予想外。気をつけないといけないですね。
しかしどこから入ってきたんだろう・・・。
最近は写真も撮れてないし、絵も描けてません。おまけに散歩もお休み中。
仕事のある日はほんと何も出来ないですね。仕方ないけど。
休みが待ち遠しい今日この頃(笑)。

22件のコメント

やすだまさんこんばんは。
3連休なんですか?知らなかったぁ。
うちは祭日は関係ないので土日の休みだけです。
晴れると何処かへ行けるんですけど、どうかなぁ。
動物園に行こうかと話してます。

ムカデって噛むんですね!
ここに越してきて道端でトカゲ見るようになりましたが、
家の中までは…青虫くらいですね(^^;
赤ちゃん、お大事に。
ところで読者、今頃気づきました。
すみません。。

赤ちゃん。
大丈夫ですかぁ?
にっくきムカデですね(^^ゞ
ん?
実物のムカデ。
札幌にはムカデもゴキブリも出ないから
もしかして、見たことないかも(゜o゜)

ボス大丈夫っすか~?
きっと痛かったでしょうね(/□≦、)
かまれた痕が残らないといいね。

ボスー。ダイジョブかー。
ムカデめ~~~。
ボスの柔肌に~~~。
むくーーー
そして、いっちゃん、お仕事お疲れ様!

実は数日前に我が家の2階のおトイレにムカデが出ました~~!
Gが一人でパニくってました(笑)
ホント、どこから入ってくるんでしょうね。
ムカデは毒を持っているので気をつけないといけませんね。
特に赤ちゃんのお肌はデリケートなので。

山付きに家があるとムカデが結構出るみたいですね。
うちは海付き?なので、夏になるとカニが出ます。。。

Kumaさんこんばんは。
ムカデは噛みますよ!大きいのに噛まれると大変です。
今回は小さかったので大したことありませんでした。
ほんとよかったです。
読者の件、僕も忘れてました(笑)。
こちらから言えばよかったですね、ごめんなさい。

xich-loさんこんばんは。
全然大したことありませんでした(笑)。
小さいムカデだったのでよかったみたいです。
札幌にはムカデも居ないんですね。なんかびっくり!
ちょっと羨ましい気もします(笑)。

elsaさんこんばんは。
ボス、全然大丈夫でした(笑)。
小さいムカデだったのでよかったみたい。
大きいのだと腫れたりして大変ですよね。
かまれた痕ももう消えかかってます。
今回はよかったです。これからは気をつけます!

カーニャさんこんばんは。
ボスは大丈夫でした!ほんとよかった。
きっとおいしそうに見えたんでしょうね(笑)。
ぷよぷよしてるから。
カーニャさんも毎日お仕事ご苦労さまです!

愛さんこんばんは。
G君の顔が目に浮かびます(笑)。
信じられない所に出現するからびっくりですよね。
今回は大した事がなかったのでよかったです。
これからは気をつけます!

カラスさんこんばんは。
ムカデって噛むんですよ。これがまた痛いし、腫れるし・・・。
今回は小さいムカデだったので大丈夫でした。
これからは気をつけたいと思います。

それはびっくりしましたね!
ムカデって気持ち悪いですよね
うちにはいろんな虫が入ってきますが、去年くらいに、すっごく大きくてグロテスクなムカデが子供部屋にいました!!
そりゃもうビビリまくりましたよ(≧◇≦*)

どら猫さんこんばんは。
山に近いとこはよく出ますね。
また家に入ってくるからタチ悪いです。
海の方はカニなんですね(笑)。
家に入ってきたりするのかな?

カノンさんこんばんは。
ムカデは気持ち悪いですよね。
クモ、ゴキブリ、ムカデは気持ち悪い三大虫です(笑)。
僕は虫嫌いなので、見つけても何にも出来ません。
奥さんは平気で潰したらしいです(笑)。
我が家の虫担当は奥さんに決定!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です