【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」でアイスティー。

「丸醤屋」さんで久しぶりにラーメンを食べた後、イオンモール内を散策&買い物をしました。

さすがに歩き疲れたのでちょっと休憩をと、再度フードコートへ。

で、のども乾いていたので「ミスド」で飲み物を注文する事にしました。

飲み物だけのつもりでしたが、まあせっかくなのでドーナツも(笑)。

いつもよりちょっと少な目にしてみました(笑)。

左端のドーナツは期間限定商品の「ミスタークロワッサンサンドーナツ」のブリュレ。コレ美味しくてめちゃくちゃ好みなんでついつい買ってしまうんですよね…。

レジで気が付きました。ドリンク1.7倍増量中だそうですよ!期間限定らしいんですが、いつまでなのか確認するのを忘れました(笑)。

結局、アイスティーのレモンを購入しました。ミスドのアイスコーヒーは美味しいのでそれと悩んだけど…。

ちなみにこちらは先程の1.7倍増量キャンペーンの対象外商品です。そんなに量は要らなかったので。

実はミスドのアイスティーは初めて飲みましたが、なかなかイケますねコレ。紅茶の味がちゃんと感じられます!ほんと美味しかったな。

よく見るとドリンクメニューはかなり種類があるんですね。今度また別のを買ってみようかな。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です