姉さん、事件です!

今日はかなりショックなことが起きてしまいました。
現在、我が家にはパソコンが2台あります。
1つはデスクトップ、もう1つはノートパソコンです。
僕は以前より、ノートパソコンを使っています。
デスクトップは奥さん専用になっています。
で、いつもの様にノートパソコンを開くと、バリッって音がしました。
もっと開こうとすると、バリバリって音がしました(笑)。
画面と本体との付け根部分が完全にいかれてしまいました。
直そうと悪戦苦闘していましたが、あきらめました。無理です。
なので、開いたままで固定する事にしました。
ノートパソコンなのに、これじゃデスクトップですよ・・・。
まだちゃんと動くので、このまま使っていこうと思ってます。
でもショックだなぁ。仕方ないけど・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

20 件のコメント

  • バリバリ・・・って(゚O゚;)
    うわぁぁぁぁぁぁ
    私なら大騒ぎしそう
    使えるとはいえ
    ショックですよねぇ

  • あらら。。。
    大変な事になっちゃいましたね
    私の友達にも開閉が壊れた子がいて
    開けたままで持ち歩いて
    近所の人に変な目で見られたと言ってました。
    持ち歩かなければ、デスクトップ風ノートパソでも問題ないですね(笑)

  • Xich-loさんこんばんは。
    かなりショックでした。
    いろいろいじってみましたが、完全にアウトです。
    デスクトップとして使っていこうと思います(笑)。

  • やすだまさんこんばんは。
    もう3年くらい使ってるのかな。
    かなり酷使してきたかもしれません(笑)。
    元は取るくらい使ってるなぁ。
    これからはのんびりと余生を過ごさせてあげようと思います(笑)。

  • おたかさんこんばんは。
    一瞬、何が起きたのか分かりませんでしたよ(笑)。
    ほんとショックでした。
    でも使えるのでよかったです。
    しばらく様子を見ようと思います。

  • カーニャさんこんばんは。
    付け根のトコだけなんで、パソコンとしては十分使えます。
    不幸中の幸いとはこのことでしょうか。
    ちょっと不便にはなりますが、
    最後まできっちり使おうと思います(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    開けたまま持ち歩くのはすごいなぁ(笑)。
    全然使えるので、デスクトップ風に使いたいと思います。
    でもちょっと不便かなぁ。

  • 夫婦で別々のパソコンっていいですねぇ
    我が家は1台を旦那さんと私と次男で使ってます。
    長男だけ、一人で1台なんですよぉ
    ノートPC、ちょっとショックですねぇ
    でも、まだ使えるのが救いです。

  • え~!!そんなこと起こるんだね(☆o☆)
    なんでそんな事になっちゃったんだろうねぇ
    でも とりあえず使えてよかったよ!
    突然、使用不可能になったらめちゃくちゃショックだもんねぇ。

  • とんこさんこんばんは。
    やっぱり別々がいいですよね。
    共用だと時間が限られちゃうし。
    ちょっと壊れちゃったけど、まだ使えるのでよかったです。
    騙し騙し使っていこうと思います(笑)。

  • カノンさんこんばんは。
    多分疲労が溜まってたんでしょうね。
    毎日パコパコやってたから(笑)。
    使用不能になったらほんと困るので、
    これから労わりながら使おうと思います。

  • ノートの付け根部分。
    結構壊れやすいみたいですね。
    自分のも気をつけないと。。。って開けっぱなしで閉めてないですが・・

  • どら猫さんこんばんは。
    やっぱり一番負担がかかる部分なんでしょうね。
    気をつけて下さいね!って大丈夫そうだな(笑)。

  • 一人一台っていいですね!
    elsaの友達も同じ目にあったそうです。
    三途の川を渡らないようにかわいがってあげてくださいね!

  • あっ それやりました
    バリバリバリのメキメキメキ…
    使えるしいいかな~と思っていましたが、その様子をみた友人に修理を薦められシブシブ修理をお願いしたらただできれい子ちゃんになって帰ってきましたよ
    お問合せされてみてはいかがですか?

  • elsaさんこんばんは。
    なんか返事が遅くなってごめんなさい!
    今気がつきました・・・。
    やっぱりこの部分はよく壊れるんですね。
    これから大事に使いたいと思います!

  • Kuishinbou aiさんこんばんは。
    Kuishinbouさんのも壊れちゃったんですね。
    タダでやってくれるかなぁ。もう3年くらいの物なんですけど。
    ちょっと聞いてみますね!聞くのはタダだし(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です