今日は睡眠DAY?

今日は散歩以外、何処にも行きませんでした。
家でTVを見たり、本を読んだりしてました。
本を読んでると、ついウトウト・・・。これを何回も繰り返しました。
ほとんど寝てた気がする(笑)。
今日はお昼に「ぺヤング超大盛り」を食べました!




開けてみるとこんな感じ。
かなり量が多いです。さすが超大盛り・・・。
さっそく作りました。


見てるだけでお腹いっぱい(笑)。
気合を入れて食べましたよ!おいしかった!
でも普通サイズがちょうどいいかも。
最後はちょっと飽きちゃいました。
今日はまた晴れでした。天気予報ではずっと雨なのに。
明日はどうなんだろ?晴れるといいなぁ。

25 件のコメント

  • こんばんわ。
    ホントすっごい量!食べ応えたっぷりですね!
    カップ麺とかって時々すっごく食べたくなっちゃうんですけど、
    これってなんなんでしょうねぇー。
    見てたら食べたくなってきちゃいました(笑)

  • さっすが超大盛りですね~美味しそう・・
    食べた~~~い
    でもガマンガマン。
    たまには睡眠DAYもいいもんです
    夜眠れるかしら?(笑)

  • おおぉ~ふたを開けて中を見ると更に大きさが伝わってきますね~
    完食お疲れ様れすー!?
    睡眠DAYは大切ですよ~
    elsaも今日は起きてる時間の方が短いかも~?
    TV見ながら寝ちゃって、起きたら暗かった…あれれ~?

  • ペヤング。
    蓋が最近無くなってきたプラスチックなので、湯きりが熱くて仕方ないんですよね。
    しかも失敗すると・・・
    カップ焼きそばはUFO方式がいいですね。

  • まいさんこんばんは。
    この量は半端じゃなかったです(笑)。
    カップ麺はつい食べちゃいますよね。
    僕の場合、時々じゃないかも(汗)。

  • おたかさんこんばんは。
    おいしかったんですけど、量がすご過ぎです(笑)。
    夜は多分寝れないと思います。
    明日仕事なのに・・・。ヤバいっす・・・。

  • elsaさんこんばんは。
    かなり大きかったです!なんとか完食しましたよ。
    しばらく食べなくていいって感じ(笑)。
    たまにはこんな日もいいですよね。
    でもその分、夜が寝られないんじゃないかと不安です。
    明日仕事なのに・・・。F1でも見ようかな。

  • どら猫さんこんばんは。
    それは作ってて思いました!
    熱くて仕方ないですよね。失敗しない様に慎重に湯切りしましたよ(笑)。
    UFOのターボ湯切りはすごい発明ですよね。

  • おおっ、食べましたね(笑)?
    ね、ね、なんというか、その開き直りっぷりがすごくないですか?「普通サイズ2つ入れちゃえ」みたいな。『ああ、だからパッケージがこの形なのね!」っていう(笑)。友人の女の子はこれをぺろりと食べてました・・・
    ↓のみらいちゃん・・・まさか「とれびあ~ん」をタイトルに引っ張ってくるとは・・・やるなぁ。

  • カノンさんこんばんは。
    どうみても2玉分でした(笑)。
    ほんとデカかったです。お腹いっぱい。

  • さぁなさんこんばんは。
    遂に食べました!さぁなさんの言う通りでした。
    ほんとにそのまんま入ってましたね(笑)。
    ど真ん中ストレートって感じ。
    もう少しひねりがあってもいいような(笑)。
    みらいは最近、腕を上げてきてますよ。
    まさかとれびあ~んで来るとは(笑)。

  • こんばんは
    自分も食べた事あるけど、大きいからソースが少なく感じたのは、自分だけでしょうか?
    休みの日、たまにはゴロゴロするのいいですよね。

  • やっぱりペヤング途中で飽きちゃったかあ(笑)
    ワタシも今日はお休みでゆっくり過ごしましたよ。
    本読んで~お昼寝して~の繰り返し。
    いっちゃんと一緒だね(笑)
    明日は晴れると良いですね^^
    やっぱりお散歩出るにも雨よりは晴れている方が
    歩きやすいですもんね~♪
    おっと、あと50分くらいでF1始まりますよ^^

  • オッサーさんこんばんは。
    ソース不足はあまり感じませんでしたよ。
    普通のやつも1回食べただけなんで、
    あまり違いが分からなかったのかも。
    たまにはゴロゴロしてるのもいいもんです。
    毎日したいけど、それだと怒られちゃうな(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    さすがに最後は飽きちゃいました(笑)。
    ほんとすごい量だった!
    ほんとだ!同じ事してますね(笑)。
    たまにはこんなのもいいもんです。
    雨の日の散歩は辛いです。晴れて欲しいなぁ。
    F1、最後まで見れるか分からないけど、
    とりあえず見るつもりです。
    昼間寝たからちょうどいい感じ!?

  • 愛さんこんばんは。
    普通の麺を2個入れてるだけでした(笑)。
    真ん中に線が入ってるのはその為です。
    かなりの量でした!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です