20件のコメント

いってみた~い(*^∀^*)こういうのいいよね!
今日、島根に桜塚やっくんが来るんだよ!
行きたいけどちょっと遠いし、外のイベントなのに雨だからなぁ、迷ってるんだ。

ムッシュ!キタ~♪
ワタシもいってみたーい。
あのキャラクターに騙されちゃイカン。
ヤツは実力者だ、間違いない!
今、長野のラジオに長井秀和出てる~。
ゲストゲスト~♪

ムッシュピエール行ってきました。面白かったです。教えて頂いてサンキューです。かなりの人出でしたが、私のようにこの日記でイベントを知って出かけた人はいるかしら?

誰ですかこの方?
有名な方?
この前「猫ひろし」が来てるってお店に偶然行きましたよ。
見ませんでしたけど(笑)

xich-loさんこんばんは。
いろいろやってますよね。
なかなか見に行けなかったりするんですが、
今回は見に行けましたよ。
ピエール最高でした!(笑)

カノンさんこんばんは。
おー!やっくんはこないだ来てましたよ。
すごい人で結局見れませんでした。
行ってきたのかな?

カーニャさんこんばんは。
行ってきましたよ!
ピエールはかなりの実力者ですよね。
すごく面白かったですよ。ピエール最高!
長井秀和もいいなぁ。高知にも来ないかな。

ふぉんさんこんばんは。
僕も行ってましたよ!後ろの方で見てました。
すごい人でしたよね。面白かった!
この日記を見てる人ってそんなに居ないので(笑)、
多分ふぉんさんだけだと思います。
今度は誰が来るのかな?楽しみですね。

愛さんこんばんは。
マジックの番組にはよく出てますよ。
見た目はお笑いですけど(笑)。
でもマジックの実力は相当なもんです。
猫ひろしって微妙だなぁ(笑)。
でも見てみたいかも。

Kuishinbou aiさんこんばんは。
最近よくTVに出てるので、そのうち見かけると思いますよ。
そん時は一緒にとれびあ~んして下さいね(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です