腕立てふせ?



赤ちゃんは最近、トレーニングを始めました(嘘)。
ほんの一週間前くらいからこの体勢が出来るようになりました。
まだハイハイは出来ませんが、コロコロ転がって移動は出来ます。
ちょっと目を離すと、信じられない所に移動しています(笑)。
ほんと大きくなったなぁって思います。
今日は家に帰ると、奥さんがこれをプレゼントしてくれました。


めっちゃ嬉しいんですけど(笑)。
今日、コンビニに寄った時に見つけたそうです。
こないだは無かったので、新しく入荷したものと思われます。
食べるのがすごーーーーーく楽しみ!!!!
奥さん、どうもありがとう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

29 件のコメント

  • ボス~!うちよりも立派な腕立て伏せです(笑)。
    でもこの頃がほんとに一番目が離せないですよね。うちも弟の面倒見てて大変でしたもん。でも元気な証拠ですもんね♪
    あ、ぺヤング、前に話題が出た時に私がちょこっと言ってたの、コレですよ!開けてびっくりのシンプルな『大盛り』ですよ~(笑)。

  • さぁなさんこんばんは。
    ほんと目が離せなくなってきましたよ。
    びっくりするくらい移動してますもん(笑)。
    前に聞いてた大盛りがすごく気になってたんです!
    でも売ってなかったんですよね。
    でも遂に高知に上陸しましたよ!(笑)
    すごく楽しみです。

  • ボス!トレーニングお疲れさまですm(__)m
    ダウンタウンの番組で超巨大ペヤングを作ってるのを見て以来ペヤングが気になります…。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ボスは筋肉番付に出ると張り切っております(嘘)。
    ぺヤングはおいしいですよ!
    UFOよりは、ちとあっさりめですけど。
    大盛りってどれくらいなんだろ?凄く楽しみです!

  • ぺヤングの、それも大盛り 大好きです~
    食べたいです・・・
    今ダイエット中なもので・・ボスと同じくトレーニングしなくちゃ
    ボス、かわいい

  • おー。すげー、ボス!
    ちょっとタモリのお家芸『生まれたての子馬』に
    似てますね・・・(スンマセン
    ペヤング超大盛!
    前にダンナと一緒に面白がって買って
    食べましたがワタシは最後まで食べきれず
    ダンナが1個とワタシの残りを食べて
    お腹がはちきれそうになってました(笑)

  • ボスも遂にセクシーグラビアアイドルの仲間入りですね(/ω・\)
    いや、あの真剣な目は
    父や母の目を盗んで秘かに秘密工作員になるための筋力トレーニングをしていると思われる(笑)
    カップ焼きそばも種類が増えてきましたよね。
    超大盛りは2個分ぐらいなんでしょうか?

  • こんにちは
    あかちゃんの腕立て伏せ(写真)、可愛いです
    ね。
    後、大盛りやきそばおいしそうです。
    又、遊びにきます。
    読者希望しました。よろしくお願いします!

  • おたかさんこんばんは。
    ダイエット中だとぺヤングはおあずけですね(笑)。
    代わりに僕が食べておきます!
    もしかしてボスもダイエット中?(笑)

  • とんこさんこんばんは。
    ボスは頑張ってますよ!(笑)
    ぺヤングはおいしかったですよ!
    是非お試しを!

  • あちしさんこんばんは。
    毎日こんな感じで動いてますよ。
    でもまだ前にはすすめません。もう少しなのに。
    中身どうなってるんでしょうね。僕も気になります!
    食べたらブログに書きますね。

  • しゅういちさんこんばんは。
    ありがとうございます!ボスも頑張ると言ってます(笑)。
    しゅういちさんもアレに向けて頑張って下さいね!

  • カーニャさんこんばんは。
    生まれたての子馬、懐かしー(笑)。
    超大盛りってそんなに量がすごいんですか。
    これはかなり気合入れて食べないと(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    ボスは秘密工作員だったのか・・・。
    僕も混ぜて欲しいんですけど(笑)。
    超大盛りは初めてなので、どんだけ大盛りなのか分かりません。
    でも超がつくくらいだから相当のハズ。
    すごーーく楽しみです!

  • 国際結婚diaryさんこんばんは。
    読者申請ありがとうございます!
    確認しておきますね。
    また遊びに来てくださいね!

  • ボス!今からトレーニングしてたらGIジェーンも真っ青です!?
    少し前を見てる真剣な顔がかわいいねぇ~
    ぺヤングの超大盛りはAにおねだりされました。
    UFOよりぺヤング派なんだってAはね…
    最近カップラーメンとか食べてないなぁ~
    久しぶりに食べたくなってきちゃった!
    Dietお休みしていい?ボスのパパ~?

  • やすだまさんこんにちは。
    おーボス!空中浮揚が出来るとは!(笑)
    ほんとに浮いてたら怖いな・・・

  • elsaさんこんにちは。
    GIジェーンにみたいになるのも困るなぁ(笑)。
    トレーニングは中止しなきゃ!
    ダイエット中だったんですか?(嘘)
    たまには息抜きも必要です。
    Andyさんには内緒で食べましょう!

  • ぺヤングの超大盛は、まんま2つ入ってます。
    いつも1つでは足らないと思っていたので、初めて「超」を食べた時は長年の夢がかなったようでした。。。(笑)

  • バナナスプリットこんばんは。
    そんな風になってるんですね。
    ますます食べるのが楽しみです!
    ヤクルトをがぶ飲みした時と同じ感覚?(笑)

  • kuishonbouさんこんばんは。
    ぺヤング、東京で一番売れてるって書いてましたよ。
    ほんとなのかな?
    ボスは今日もトレーニングしてました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です