F1第9戦カナダGP

決勝結果は以下の通り。

1 F.アロンソ/ルノー
2 M.シューマッハー/フェラーリ
3 K.ライコネン/マクラーレン
4 G.フィジケラ/ルノー
5 F.マッサ/フェラーリ
6 J.トゥルーリ/トヨタ
7 N.ハイドフェルド/BMWザウバー
8 D.クルサード/レッドブル

実は途中から寝てました。なのでレース内容がよく分かりません(汗)。

ライコネンは2位を走ってたと思ったのですが、結果は3位。シューマッハ兄に終盤抜かれてしまったようですね。

日本勢はトゥルーリが6位入賞!!スーパーアグリの2台はリタイヤ。琢磨は最終ラップまでミッドランドを抑えてたんですね。惜しい!次のレースまでにマシンは揃うのでしょうか?それが心配。

で、ホンダの2台はどこ行ったんだい?(笑)今年はもう終わりかな…。

そして振り向けばクルサード(笑)。さすがですねぇ。

では恒例のF1予想。今回は、1位、3位、5位を予想でした。

事前予想、1位アロンソ、3位マッサ、5位モントーヤでした。

結果は上記の通りで、やっと1ポイント獲得!合計は3ポイントになりました。

次こそ全問正解するぞー!(笑)

 

8件のコメント

ポイント獲得おめでとうございます
またまた逃したわたしは、いっちゃんさんの報告で情報収集…いつもいつも、ありがとうございます。
がんばってますね、ライコネン。
アロンソもM.シューマッハもさすが!
アロンソくん、すごいですよね。
ふぁ~、スーパーアグリよ、羽ばたいて~

寝ちゃいましたか(f^^)
マクラーレン
少し上向きなのかな?って
気がしたけど・・・
でも。。。
順位予想は難しいですよね~((((((^_^;)

kuishinbou aiさんこんにちは。
僕もTVは途中で寝ちゃいました(笑)。
今回は結果だけで申し訳ございませんm(__)m
アロンソはこれで4連勝ですね。強いなぁ。
今年もアロンソで決まりかな。
スーパーアグリは期待がもてそうですよ。
徐々によくなってきてる感じがします。

Xich-loさんこんにちは。
寝ちゃいました(笑)。やっぱりキツかったです。
マクラーレンはよくなってきてますね。
ここ何戦かは表彰台に絡んできてるし。
でも、アロンソ+ルノーには届きませんね。
もう別格の速さです。
順位予想は難しいです。全然当たりませんよ(笑)。

ウチのダンナ様も途中で寝ちゃったって(笑)
ちょっと、今回は放送時間遅かったモンね^^
予想結果、いい感じじゃない?
トゥルーリ、調子少しずつよくなってきたかなあ。

どら猫さんこんばんは。
スーパーアグリはいいですね。
ほんとマシン次第です。
次のアメリカGP、最下位脱出なるか!楽しみです。

カーニャさんこんばんは。
さすがに最後までは見れなかったです。
次のアメリカGPもきついなぁ。
予想、アロンソは自信がありました(笑)。
次も頑張ります!
トゥルーリ、これで調子を上げてくれるといいですね。
次のレースに期待です。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です